石巻焼きそば(宮城県) &明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/石巻焼きそば(宮城県) &明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/石巻焼きそば(宮城県) &明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/石巻焼きそば(宮城県) &明日はエミコメ(^^) 画像3
おつかれ様


石巻焼きそば(かのまたや)
を、お取り寄せしたよ。

麺を見てビックリ(◎o◎)

茶色なの〜〜

フライパンに食油をひいて…
出来上がりーー!(^^)!
(3枚目


えっ!!??

具がないって??

だって
麺がすんご〜い美味しいの


具を入れて作ってみたけど、
麺だけで

食べたくなる焼きそばなの


焼きそばは好き



PS

明日はエミコメします。

今日の日記に
くれた皆へします


いただいた順にします。

恵深日記内にします。

カキカキお願いm(__)m


 
  • コメント(全11件)
  • (^。^)(^o^)vギンペイ 
    4/23 22:18

    日記コメありがとうございます
    ニャンともびっくりデス

  • みー 
    4/23 22:20

    焼きそば好きです


    具なしの焼きそばも美味しそうですね(^.^)b
  • しろひょう 
    4/23 22:29

    美味しそうな焼き色の焼きそばですね、食べてみたくなりま
  • 友造 
    4/23 22:30

    お初で
    確かに美味そうな麺ですね〜?

    俺も焼きそば大好きです
    れから

    よろしく哀愁です

  • 珊瑚*゚☆ 
    4/23 22:55

    ヤキソバ
    子どもがダイスキです

    春らしい爽やかなブルーが色白の恵深サンに よく似合います

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    4/23 23:04

    うちも昨日焼きそばでした
    も石巻焼きそばではなくて、普通の塩焼きそばでした


    石巻焼きそばは食べたことがないし美味しそうなので、今度見付けたら食べてみたいと思いま

  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    4/23 23:17

    静岡だから…富士宮焼きそば!!って言いたいとこだけど、梅蘭ってお店の梅蘭焼きそばが大好きです(*´∇`*)♪
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    4/23 23:50

    具なしの焼きそばと言う事は、インスタントの袋タイプの焼きそばと同じ感じですよねぇ〜

    袋タイプだと日清よりも、サッポロ一番の方が好きですね。だいたい一度に3袋分食べます。
    カップタイプだとペヤングです。数年前から「超大盛」サイズが出たので、そっちだと2つ食べます
    それだけ食べるので、当然ながら具なしです(ペヤングは添付のかやくは入ってますが…)。
    もちろんお祭りの時の屋台で買う焼きそばも好きです。お好み焼き屋などで食べる焼きそばも好きです。
    ちなみに焼きうどんも好きです。
    あ、焼きそばや焼きうどんの時はご飯は要りません

    もう一つ、焼きそばは塩よりもソースです。かた焼きそばより、柔らかい焼きそばです
  • ステップワゴン♂ 
    4/23 23:55

    こんばんわ

    焼きそば大好きです

    麺が美味しいなら 具材は いらないね
    べたくなった

    休みの日に 作ろうかな

    いつも
    りがとうございます

  • みきてぃー 
    4/24 00:49



    焼きそば大好きです

    とくにお祭りの屋台のが好きです(*/∀\*)

  • 島人 
    4/24 06:10

    焼きそば旨そう。誰かさんも美味そう(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)