恵深チャンちのすずらん & オヤスミ☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちのすずらん & オヤスミ☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちのすずらん & オヤスミ☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちのすずらん & オヤスミ☆彡 画像3
こちら、今日はポカポカ春〜


あのね、
恵深チャンちのお庭にすずらんが咲いてるの。

愛らし〜い


すずらんは幸せのシンボルだよね。

そして、
恵深の好きな女優☆グレース・ケリーが、
結婚式に持ったお花。

フランスでは
花嫁へすずらんをおくる、
とか。

恵深、すずらんを持って花嫁気分


今夜は、花嫁の夢を見たいな


夢の中で…
王子様
と、
誓いのキス
ができるカナ…

今夜、ロマンティックな夢を見てね


すずらんが幸せを運びますように


オヤスミ



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全11件)
  • まゆたけ 
    4/17 22:06

    この前スギちゃん

    花畑
    焼却してやったぜぇ

    ワイルドだろ
  • 工藤 興市 koichi kudo 
    4/17 22:10

    いつも掲載している写メが素敵です。映画のワンシーンのようなカットですね。
  • そりゃぁないぜ 
    4/17 22:11



    すぎちゃん


    ワイルドだな(笑)
  • みきてぃー 
    4/17 22:16



    はい(^^)ツートンにしました!
    との、はですねぇ、この髪型、実は「とのむらさん」って人のマネなんです(笑)
    だから友達が勝手に付けました(笑)



  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    4/17 22:59

    じゃあ…俺も…同じ夢見よ〜っと(*´∇`*)
  • しろひょう 
    4/18 00:08

    おやすみなさ
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    4/18 00:21

    白雪姫みたいで可愛いです


    すずらんって何となく清楚なイメージがありま

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    4/18 01:21

    鈴蘭が幸せのシンボルだと初めて知りました。最初(イメージだけじゃん?)と思いましたが、検索するとフランスでは贈る習慣もあるみたいですね〜
    勉強になりました。
    でも恵深さんの家の庭には、どれだけの植物が植わっているのです
    ?誰か代わりに調べて欲しいですが、日記に書かれた分だけでも相当ありますよねぇ?
    東京には小石川植物園と言う場所がありますが、大石川植物園又は安城石川植物園として、一般解放してはいかがでしょうか

  • the peg 服部兼幸 
    4/18 06:30

    虫に刺されないよう

  • 林檎 
    4/18 13:36

    かわい

  • ララ♪ 
    4/18 20:30


    幸せのシンボルか〜

    お家のお庭にあるだなんて素敵ですね


    種を植えたらプランターでも育つかな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)