頬ずり…&エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/頬ずり…&エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/頬ずり…&エミコメ!(^^)! 画像2
おつかれ様


ふと、頬ずりがしたくなる…。

お花と頬ずり…
ふわふわ〜


木と頬ずり…
あっ、ちょっと痛い〜^_^;

頬ずりってハッピーになれるよね


お友だちと〜〜

頬ずり〜〜



あっ!逃げないで〜〜


頬ずり好き



じゃあエミコメ


☆トンカツ君
丸々
 あっ!そう言えば良かったぁ!
丸々焼き筍ロックンロール♪創作した〜い!ok?


☆sangoちゃん
ワーオ! 昨日、筍ご飯だったのね!

sango特製筍ご飯
食べたいよ〜〜sango特製つくしご飯
も食べた〜い

キャベツ麹漬けも教えてくれてありがとね

塩麹、話題になってるよね。
数日前、こちらスーパー等で見かけるようになってやっとゲットしたの。エミも塩麹好き


☆みーちゃん
やっぱキンカン好きなのね〜みーちゃんが柑橘系好きなの知ってるからそう思った

筍のようにスクスク育って素敵
あれっ? さがってるヨ。スクスク
NICE

サインポール、インターネットで調べたらすぐでてきたよ。
で〜 次の日の日記に動脈…のこと書いたの
ありがとね

あらまっ、花粉症タイヘンなのカナ?

☆タッツミーくん
筍おつまみでもイケるのね〜じゃあ筍宴会だぁ

つくしパーカー着てつくし持ってこうカナ。キンカンも持って

近所の木を…ってうけたぁ!(^^)! やんちゃboyね


☆しぽこちゃん
美味しい筍は何もつけないで、がイイナ

キンカングラッセ
NICEネーミング

手をかけて作ると食べるに対してより興味
ホントそうねっ!


☆服部くん
そんなことってあるの!!??鳥肌が! 日本の花・桜には色々な情念が入ってるのかしら…。
そうネ〜京都案内人形なら舞妓ハンがbetterネッ

白馬は冬なんだ〜白馬…白馬に乗った王子様


☆しろひょうくん
桜、また行ったのね! 写真撮るの好きなの?
桜の木の下にお立ち台を置いて〜扇子キャッチして踊るから撮ってネ
その時、筍ご飯&煮物を持参しよっ
キンカンはお庭に来てね


☆ララちゃん
エミらしくgo! するね! 心強いよ!!! 涙
ホントありがとうm(__)m

つくしは頭が開いてた方がいいの!? そっか〜開いていてもいいんだぁ
 同じ味付

妹さんとつくし探しに行っんだね。ほのぼの春〜(^^♪

ララちゃん家のキンカンの木の不思議
月の綺麗な夜、キンカンの木に尋ねると答えてくれるカナ☆彡
家族皆で未だ話すってあったか〜い
そういうのイイナ〜

ウン! 筍の食感はグーー


☆島人くん
まぁ!風流だわ
 頬ずり春眠っていいよね

キャッ
エミの頬、桜満開(*^_^*)


☆たかちゃん
遠山の金さん
お殿様、しだれ桜の下でお待ちしてまする

そうね〜秋は松茸ね!松茸のみで定食もしたいわ〜
ほんとね!キャラ熊はall可愛い〜!
荷物持ってくれるのはいいけど手は繋げるのカナ?
aikoの桜♪トキドキ〜幸せのキス…キャッ


☆ありすちゃん
髪、ハーフハーフ・ツートンカラーにしたの!?超モード系! 超ロック! カッコイイー
似合ってるうぅ〜

との、は誰カナ?
ポン酢かけてキャベツ食べたよ。爽やかで美味しかったぁ!ありがとね

筍の天ぷら
煮てばかりで天ぷらにしてない。今度、天ぷらにしよーっと

合宿おつかれ様
ライブのためって、素敵かわゆ

修学旅行!懐かし〜い
エミは小学校の修学旅行が京都だったよん。中学は東京だったぁ〜
19日ライブ楽しみだね〜(^^♪

☆ステップワゴンくん
滋賀は今
満開なのね!海津は週末。行くのカナ?
 筍ご飯花見いいかもネ

つくしの苦味が美味しいの

じゃあ、キンカン食べさせちゃうよ
あぁ〜ん

キャッ!包まれて超ポカポカ〜♪

ステップワゴン君も身体に気をつけてね
がんばろうね


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全10件)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    4/16 22:35

    頬ずり好きって、唐突で、余り人に聞かれる質問ではないので、少し驚きました

    僕は頬ずりも良いですが、ミッキーマウスとミニーマウスが良くやる鼻ずりも好きですし、口ずりも、ボディずりも全部好きで

    あ、これ以上は昨日に引き続き自主規制します

  • まゆたけ 
    4/16 22:41

    よく考えたらエミコメって大変だ
  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    4/16 23:03

    頬擦り…ってか…ぴったりくっついてるのって好き♪それだけで気持ち…ほっこりする(*´∇`*)
  • みー 
    4/16 23:28

    お疲れ様です

    スクスク育ち過ぎてコンプレックスなんで
    テンション下がってます

    花粉症
    酷くて目が痒いし鼻詰まりにクシャミに咳に…忙しいんです

  • 珊瑚*゚☆ 
    4/17 00:13

    上の方と同じ
    エミコメッてタイヘンだろうなぁ…と思いマス

    公式ユーザーで こんなにファンを大切にしてる方ッているのかなぁ


    恵深サンの日記に
    いつも元気を貰っています

    頬ズリ


    アイドルみたいですネ

  • しろひょう 
    4/17 00:15

    頬ずり
     
    ヒゲを綺麗に剃りましてお待ちしていますm(_"_)m
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    4/17 01:00

    エミコメありがとうございます


    一枚目の画像本当に綺麗で


    これをえみちゃんのトップ画像にしたら素敵だと思います

  • the peg 服部兼幸 
    4/17 06:28

    大きな根本!
  • ステップワゴン♂ 
    4/17 20:45

    こんばんわ

    恵深さんと
    スリス
    たいな

  • ララ♪ 
    4/18 20:21


    エミコメありがとうございます


    飼っていた犬によく頬ずりしてました

    かわいいくて仕方なかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)