手をつないで…&エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/手をつないで…&エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/手をつないで…&エミコメ!(^^)! 画像2
チャオ


王子様

手をつないで歩きた〜い


そんな恵深は…

京都へ行った時
駅にいた人形と手をつなぎ…

道にいた熊さんと手をつないでしまう…(*^_^*)

あーーー
手をつないで歩きたーーい



じゃあエミコメ


☆島人くん
居酒屋、焼き鳥屋にでるキャベツに酢!? こちらのお店ではみたことな〜い

おうちでは酢をかけて食べるけど

九州居酒屋&焼き鳥屋キャベツ酢したいッス

酢は体にいいしキャベツはキャベジンの素と言われてるしヘルシー!

☆タッツミーくん
ソースと言えば…静岡ソース煎餅が好き! 今年1/23はソース煎餅日記

夜桜で、ソース煎餅、ホクホク新じゃが食べて…ホクホク花見

ビンゴゲームで宿泊当選、ゴージャスラッキーね


☆たかちゃん
トマトの時はソース!?うけたぁ
トマトはドレッシングがノーマルのような…。
アイスより飲み物ナノネ。エミはコンビニにあるアイスも好き

洋から〜カラフルな衣装で登場しそうね

上野って大人気だぁ。上野で花見しながら動物たちも見たくなったぁ!フワフワたこ焼き持って…河口・桜♪
歌ってネ

あらゆることに目を配り決断…。I see☆彡

☆しろひょうクン
焼きそばの時、芯まで薄く
切るなんて〜スゴイーー!エミは芯をアバウトに切るから

ごまドレ美味しいよね

エッグ可愛い?うふっ
カキカキして隠しちゃうから見つけてくれる?

しろひょう君流お花見ステキ
東京夜桜へエミfly

たこ焼き好きなのね


☆尤汰くん
おうちにみそだれあるんだぁ!(^^)!
やっぱ、みそだれはいいがね!ネッ

エミもゴマドレかけるよん


☆服部くん
キャベツだけにもかけてみそ〜

ガソリン高ホント困ったわ。なるべく自転車で走るようにしよーっと。アッ!二人乗り自転車

王子、玉子
玉子と手をつないでようカナ


☆ありすちゃん
イメチェンしたね!
SO PRETTY
 メッシュはいってかっこいいし〜超ステキ

合宿どおだった?希望膨らむネッ

ライブ帰りのコメ読んで興奮しちゃったヨ!

ありすちゃんのライブ後の熱気は伝わってくるし、後夜祭&アキ様バース赤坂のことがわかったし、サンキューキュー

なんでもポン酢! はまってるね〜!(^^)!
ポン酢好きだけどキャベツにかけたことない〜今度かけてみるネ


☆ステップワゴンくん
みそかつ&キャベツ好きなんだぁ! 一緒?キャッ! じゃあ矢場とんgo! &キャベツおかわりしちゃお

滋賀では桜まだなのね〜これから滋賀に行けばもう一度楽しめるネ

エミ
…感激
ありがとう



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全5件)
  • the peg 服部兼幸 
    4/12 00:30

    表千家・裏千家〜この案内人形は、ちっとも京都らしくないなぁ(笑)。
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    4/12 08:16

    しまったー

    エミコメまた逃した

    次こそ

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    4/12 12:10

    右手をつない
    優しくつないでまっすぐ前を見て
    どんな困難だって
    たいした事ナイって言えるように
    ゆっくりゆっくり時間を超えてまた違う
    幸せなキスをするのがあなたであるよう
    の時/aiko


    それにしても本物の熊はあんなに怖いのに、プーさん、ダッフィー、テディベアをはじめ、
    のくまさん
    そうですが、なぜかわいいイメージなんでしょうね


    ちなみにソースは中濃ソースです。トマトがあるサラダの皿には大体ポテトサラダも乗ってます。
  • みきてぃー 
    4/12 12:43



    わぁーありがとうございます\(^o^)/



    合宿はずーっと説明でヘトヘトになったんですけど、ライブのために頑張れました(^^)



    是非是非かけてみてくださーい(^ω^)
  • ララ♪ 
    4/12 22:49


    逃した

    次は逃さないようにします

    エミさんありがとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)