サーティワンアイスでイースターエッグ☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/サーティワンアイスでイースターエッグ☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/サーティワンアイスでイースターエッグ☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/サーティワンアイスでイースターエッグ☆彡 画像3
チャオ


今年は、今日が、
イースターエッグの日だよね??

イースターエッグは、
イエス様の生命の復活を祝う日、
春の訪れを祝う日、
と、言われてるよね。

で〜〜
サーティワンアイスでHAPPYイースター


エッグカップサンデーをオーダー。

カップの中のアイスオーダーは、
イースターエッグハント&ラブインべりー


かわゆ
パチリ


エッグに貼るシールがついてるの。

帰宅してシールを貼ってお庭でパチリ


もし、王子様
がいたら…

このエッグにLOVEメッセージを書いてお庭に隠すの。

そして、
「エッグ見つけて

って、言うの(*^_^*)

サーティワンアイスは好き



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全8件)
  • レインボーマン 
    4/8 22:55

    こんばんは


    カキコ
    りがとうございます


    これからよろしくお願いします



  • 珊瑚*゚☆ 
    4/8 22:57

    イースターだったんです

    知らなかった(*^^*)

    今日は恵深サ
    いつもとメイクが違うような

  • みきてぃー 
    4/8 23:00



    アイス大好きです(*^^*)



    今ライブの帰り道です!
    武道館の後夜祭やるらしいですよ!!
    あとアキ様のバースデーライブは赤坂BLITZだそうですー\(^^)/

  • しろひょう 
    4/8 23:16

    可愛いエッグ
  • the peg 服部兼幸 
    4/8 23:53

    今回は王子様よりも玉子様だ〜ね
  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    4/8 23:59

    こんな可愛いの売ってるんだ!?(*´∇`*)
    知らなかったぁ…(;´д`)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    4/9 02:05

    イースターも31も、これまた縁がないですね〜

    特に31って、友達に付き合って10年以上前に一度行ったきり。地元にもあるし、テレビで取り上げているのを見て(食べたい!)と思うのに行かないんですよねぇ〜

    アイスって、やはり食べると喉が渇くから、暑い日でもつい自販機で飲み物を買って済ませてしまうからなんでしょうね
    昔ケーキバイキングのお店に、アイス(ジェラート)のショーケースがあって、好きなだけ食べられたので、その時は結構食べたのを思い出しました。
    ちなみに今はソフトクリームやアイスキャンディ位なら、ネットカフェでも食べられますよ〜

  • ララ♪ 
    4/9 23:50


    イースターエッグ知らなかった(T_T)

    サーティワンに行ったら、ベリーベリーストロベリーかキャラメルリボンを食べます

    たまに冒険して違うのを食べますが、小学生の頃からこの2つばかり選んで食べていま


    でも、最近食べてな

    甥っ子誘って食べに行ってみよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)