王子様はどっちのお城から?&エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/王子様はどっちのお城から?&エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/王子様はどっちのお城から?&エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/王子様はどっちのお城から?&エミコメ!(^^)! 画像3
春本番だけど寒い〜


王子様
は…

和のお城からくるのカナ?

洋のお城からくるのカナ?

どっちからくるのカナ…



じゃあエミコメ


☆神激ばびゅゅぅぅんクン
Let's dance,baby(^^♪
ええ年してガンガンいくからヨロシクぴょん


☆みーちゃん
みーちゃんとの食べ物は激辛以外でGO

ヒップホップ始めた頃、恵深、ひどいダンスしてたの。楽しく続けてたらちょっと大丈夫になってきたんだぁ。だからみーちゃんもダンス始めたら苦手意識吹っ飛ぶわよ


☆トンカツくん
キャ〜ン(*^_^*)
東京までダンスしながらいっちゃお

安城は桜、7分咲き。ニュースによると、名古屋は満開だって


☆タッツミーくん
ノリノリ♪でズンバ踊ってるのが伝わってくるうぅ〜タッツズンバ見たい

マダムビュレ食べたことない
カラメルがのって美味しそ〜美味しかった?

ローズ・ショコラお取り寄せできるか知らないの。部屋着姿でローズ・ショコラもって静岡へ飛ぶっきゃないカナ


☆ありすちゃん
入学

ダイゴから返事もらったの!!?? スッゴーーイ!!! エミも飛び跳ねちゃったぁ!!! 感激クライムね

3/31日記、BRZ部屋着だよ

授業でダンスしたのね〜楽しそ〜♪ ライブの時も自然とダンスしてるよね(^^♪
ラルク映画行ったんだね!色々〜ハッピー熱ぅ〜い春ね


☆sangoちゃん
4月1日が結婚記念日
新年度スタートだしエイプリルフールでもあるし〜鮮烈
ファンタスティック

sangoちゃんからのお褒めのお言葉で、ヨッシャー!イケるんだぁ! と安心すると同時に嬉しくなるうぅ
いつか忍者姿にもなっちゃお


☆ララちゃん
クッキーもポテチもいけるのね

ララちゃんは踊りだしたら、ララ〜♪って華麗ダンスしちゃいそう

ボディー同じ!クリームでマッサージ。毎日でないけどネ

水仙…おばあちゃま…ウルウル
 ララちゃんの気持ち、おばあちゃまにしっかり伝わってると思う。そして、笑顔をされてらっしゃるよ…

エミもおばあちゃんへララちゃんと、同じような思いなの…


☆たかちゃん
ジルバいけるよ。Shall we dance?
あっ!ポールダンスがいい?

マイブームにエミコメ!!??水仙にも…キュ〜〜ン

まぁ! 王子を意識してくれてるのカナ…エミポワゾンあるかも…チクリ
ok?
クッキーは見事な薔薇テイスト。ポテチが好きなら薔薇ポテチがいいカナ?
そっか〜BRZ部屋着、カラフルなイメージ…。カラフル、パステルどっちが好き?

☆服部くん
ホント? エミ デラ!ボーイッシュになろうかな

甘いものに目がないなら、濃厚なる薔薇テイストだからクッキーお薦め


☆島人くん
あらっ!それは心配
ちゃんと健康診断してる?
仕事ハード?心身共にリラックスする時間ある?
できるだけリラックス&リフレッシュしてね

モーニング娘エミ(笑)は、島人ボーイへ元気ビーム送ってるネ


☆ステップワゴンくん
うん、ダンスはいい運動になる〜ケガの心配サンキューキュー

じゃあ、滋賀にgo!したらヨロシク

ホント!早く暖かくなるといいね
暖かくなるとテンションあがって弾けるよね\(^o^)/

お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全7件)
  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    4/6 22:23

    部屋着のまま…ショコラ持ってきて下さ〜い(*´∇`*)(笑)あは!?ズンバ…知ってるんですね!?さすが!!(*´∇`*)
  • まゆたけ 
    4/6 22:36

    そうじゃなくて、書き込みしてくれた皆にエミコミして回るって
    前の日記に書いとるはずなのに書き込まれてないんですが?
    って意
  • まゆたけ 
    4/6 22:41

    あっ
    それはすみませんm(_

    ごめんなさい
    理解してなかった自分が悪かったです


    すみません


    これからも
    コメントしていきま
  • 珊瑚*゚★ 
    4/6 23:26

    エミコメありがとうございます


    カンゲキデス


    んな表情の恵深サン素敵です


    ディズニーランドで結婚式出来るようになったですヨ


    ぜひ恵深サン
    王子サマと
    シンデレラ姫のドレスで



  • _〇 ̄ 
    4/7 06:27

    桜が綺麗に咲いてました
    春の嵐でどうなることやらと思いましたが、綺麗に咲いてます。
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    4/7 15:58

    ごはん党なので「和」といきたいところですが、和服を持っていないので「洋」ですね〜

    そういえば、コメ返を拝見して思い出しましたが、噛むとバラの香りがするガムが一時流行りましたよねぇ〜。ドラッグストアにも引き続き色々な商品があるので、そのうちクッキーでも出て来るかも知れないですね。
    あ、カラフルかパステルかは物にもデザインにもよりますが、基本的にはカラフルですね。でも恵深さんはどちらも似合うので、お任せしま

  • ララ♪ 
    4/9 23:39


    エミコメありがとうございます


    おばあちゃん子だったので思い出してウルウルしてしまいました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)