恵深ヒップホップダンス♪ & 明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深ヒップホップダンス♪ & 明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深ヒップホップダンス♪ & 明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深ヒップホップダンス♪ & 明日はエミコメ(^^) 画像3
おつかれ様


恵深のここ5年間のマイブームは
ヒップホップダンス


以前にも日記に書いたね。

スポーツクラブで週1でしてま〜す(^^♪

MAYU先生とパチリ


MAYU先生はテンションあがると
シャウト!するの(^O^)

ダンスは好き


マイブームは何



PS


明日はエミコメ!(^^)!
今日の日記に
くれた皆へします。
いただいた順にします。
何でもいいからカキカキしてねm(__)m



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全12件)
  • まゆたけ 
    4/5 21:23

    ダンスか……
  • みー 
    4/5 21:27

    Dance
    来る人に憧れてます

    私は、体が硬いし、リズム感がないからDance
    苦手

    様にならないし…

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    4/5 21:53

    納得!


    若さとスタイルの
    良さの秘訣が
    少し分かった気が
    します


  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    4/5 22:09

    俺は…スポーツジムでズンバ…やってますよ〜♪ヽ(´▽`)/
    超楽しいです〜(*´∇`*)(笑)
  • みきてぃー 
    4/5 23:53



    ダンス…!授業でちょっとやったぐらいです(;^ω^)



    あ、そういえば、昨日TwitterでDAIGOにコメントしたら返事貰えました!!
    嬉しくて跳び跳ねそうですヽ(*´∀`)ノ!!
  • 珊瑚*゚☆ 
    4/6 00:06


    恵深サ
    こういう服も似合いますネ



    スタイルよくて羨ましいデス

  • ララ♪ 
    4/6 01:37


    いつもハツラツとされてて素敵で


    見習いたいで


    体なまってるから、体動かしたいなぁ

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    4/6 06:18

    ダンスは好きですが、ダンスミュージックをずっと聞き続けられるほど好きではないと言う感じですね〜

    ずーっと(行きたい
    )と思いながら、つい最近までクラブやディスコに行ったことがなかったので、その影響もあるかも知れないですね。
    最近仕事仲間に社交ダンスの講師の経験があると言う方がいたので、機会があればただで少しだけ教えてもらえないかなぁと企んでいます。
    王子様としては嗜んでおいた方が良いかなと思って…

    ちなみに恵深さんは社交ダンスもきっと踊れるんですよねぇ〜?
    あ、マイブームは特にないです。
    敢えて挙げれば、GREEで恵深さんの日記にコメントしたり、お友達と交流する事ですね。
  • the peg 服部兼幸 
    4/6 06:29

    おっと、このボーイッシュでかっこいい子は誰かと思った

  • 島人 
    4/6 06:46

    最近は、兎に角体調不良だ
  • ステップワゴン♂ 
    4/6 21:24

    こんばんわ

    ダンスは いい運動になりますね
    かいて発散できるし

    小さい子供達も ダンスしてるか
    関心してます
    ガなど気をつけて頑張って下さい

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    4/9 23:27

    かっこいいですがえみちゃんはダラッとしたストリート系ファッションより、カッチリしたファッションの方が似合いますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)