床屋のサインポールを見て…&エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/床屋のサインポールを見て…&エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/床屋のサインポールを見て…&エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/床屋のサインポールを見て…&エミコメ!(^^)! 画像3
今日は暖かったぁ


京都を歩いてた時、
床屋のサインポールが気になったぁ。

思わずサインポールにHUG


次に見つけたサインポールは…
届かな〜〜い


よ〜〜し
ジャンプ
HUG


あれ?
恵深の服にも青と赤のラインがはいってるうぅ〜

床屋のサインポールって気になる



じゃあ、エミコメ


☆まゆたけ_SPECくん
うん、マジ

ホント! 初めてって案外緊張するうぅ〜

ミッキークッキー美味しかったよん

クッキー好きなのカナ


☆みーちゃん
わ〜〜!アワビにはじまって、ざっと〜8
もあるうぅ〜〜!(^^)! その8!エミもallス

みーちゃんも甥っ子クンもウルトラマン&仮面ライダー好きなんだぁ

仲良し
&可愛〜い


☆しぽこちゃん
「梅若」チェックしてみるね。おっきなお寿司気になる〜

穴子、ウニ、イクラ、トロ…が好き! しぽこちゃんは?


☆尤汰くん
やっぱオーダー機械みた時、慣れないよね〜同じだ〜良かったぁ

かっぱ寿司で、ミッキー耳して、店員さんにサプライズしちゃえばよかった〜キャハ

服ウレピーー


☆ララちゃん
くら寿司、お皿5枚入れて…景品がでるの!?それ、いいっじゃん!してみたい

よく食べる甥っ子クン頼もしい

甥っ子クンの影響でどちらも好きだなんて、ララちゃんが超ラブなのがまたまた伝わってきたヨ
あっ! 仮面ライダーベルトの話 思い出したぁ

黒タイツひいてなくて良かったぁ

ヨガ
続けてれば身体は柔らかくなるから大丈夫(^^)v

☆しろひょうクン
みようみまねで包丁砥ぐなんてシェフ級ネ
しろひょうクンの手料理食べてみたい

穴子エミも好き!貝類も光ものもスキ! 一緒に食べたらエミ光っちゃいそう〜
光って、黒猫チャンになっちゃうかもニャン

エミCATS♪ して〜色々なものをいれた太巻き巻きして〜…ウフッ

猫の目サンキュ〜ン☆彡

☆たかちゃん
帰ってきた! たかちゃん

さかのぼってallコメありがとう
全部しっかり読んだからネ! 感激

ライダー派だけどタロウの篠田サンが印象に!?篠田さん超イケてたのね!
魚貝類ダケ!&20皿も!?大量!大漁!メデタイ! オカエリだし〜エミ、鯛になっちゃうぅ

電話でキッス♪って歌があるの?歌ってネ

東ミッキー ミッキーカーチス 色々ミッキーにキャハ


☆タッツミーくん
色々行ってるネ〜行く時はタッツにお任せしちゃお

魚河岸流れ寿司!!?? 河岸にいたらお寿司が流れて来るのカナ。
or タッツが泳いで来てくれるのカナ

仮面ライダーフォーゼ、チェックしてみるね
せまる〜ショッカー♪のライダーしか知らなくて…せまる〜エミ…♪

電話かからなかった?じゃあ夢の中でかかったのネ


☆島人くん
お寿司好きナノネ。ヨッシャー

知らないならエミが案内できるand注文もできまちゅう


☆服部くん
サラダ巻きって前はあったのね?食べてみたいのにナイのね

エミ手が逆?アラマッ! 逆シュワッチ


☆ありすちゃん
うん、新幹線面白〜い

ありすちゃんの好きなコーン軍艦
たべたよ。コーン山盛で美味しかった

サーガみたのね!DAIGOキュートでかっこよかったよネ

DAIGOバースライブ行くのね! ワクワクねっ(^^♪


☆ステップワゴンくん
ウルトラの母がいる〜♪…タロウいいよね

ものまね見た〜い
&ステップワゴン光線おくって〜

…などなど…っていっぱ〜い! 未知なる回転寿司店go! ヨロシクネ

サーモン&ハマチ美味しいよね
ハマチ食べたくなったぁ



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全6件)
  • みー 
    3/30 22:20

    今晩は

    エミコメ有難うで


    床屋
    サインポールの赤と青は静脈ともう一つ何かを表しているとか…

    何だったっけ

    思い出せない

    (汗)

    機会があったら勉強しておきま〜

  • むさ〜し 
    3/30 22:53

    サインポールになるわ〜

    ☆⌒(*^∇゜)v
  • the peg 服部兼幸 
    3/31 01:19

    中世欧州では床屋は外科医を兼ねていたので、赤青白はそれぞれ動脈・静脈・包帯という説がありますよね。でも諸説の一つに過ぎず、はっきりした起源は不明なんだって。
  • みきてぃー 
    3/31 01:27



    サインポール、見てると不思議な気分になりますよねー(^-^)



  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    3/31 10:20

    最初はサインポールを見てポールダンスをしたと言う内容かと思ってしまいまし

    僕は男なので、床屋を利用する訳でサインポールはそれなりに見る(気にする)機会が多いのですが、1枚目みたいな普通のタイプから、横にしたり、青ではなく緑だったり、最近は本当に色々なタイプのものがありますよ。
    ちょうど昨日床屋に行ったので、ある意味以心伝心ですかねぇ〜

  • ララ♪ 
    4/1 00:21


    エミコメありがとうございました



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)