恵深チャンから電話…(●^o^●)&オヤスミ☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンから電話…(●^o^●)&オヤスミ☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンから電話…(●^o^●)&オヤスミ☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンから電話…(●^o^●)&オヤスミ☆彡 画像3
今日は電話
しちゃうよ


「もしもし〜

今日は寒かったぁ。

今週もおつかれ様


もうすぐ4月だね


春本番だぁーー

SPRING
の如く〜

HAPPY跳ねる春♪

にな〜れ\(^o^)/


えっ!?

今どんな格好してるかって?
……

キャハ(●^o^●)

いい夢見てね〜


おやすみ



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全7件)
  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    3/25 23:05

    良い夢、見る前にドキドキしちゃって寝れないですよ〜(*´∇`*)
    あれ!?俺んとこ…電話かかってきてないなぁ…・・・(;´Д`)
  • the peg 服部兼幸 
    3/25 23:45

    暦ではとっくに春なのに、真冬並みの寒さです
    桜のつぼみもまだ堅そうだし。
    でも梅と桜が同時に見られそうだ。もしかしたら桃さえも。
  • しろひょう 
    3/26 00:17

    おやすみなさ
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    3/26 00:42

    毎度の
    サービスショットに
    感謝感激です



    コメディアン
    いけそうです


  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    3/26 01:57

    話でキッス
    言う懐かしい歌がありますが、一瞬それを思い出しました(気になる方は検索してみて下さい)。ちなみに他にも思ったことがありますが、自主規制しま

    今日(もう昨日ですが…)は朝から来客あり、工事あり、外出あり、2ヶ月半ぶりの酒飲みで早くも二日酔い状態と言うバタバタの1日でした。
    でも幸いに暖かく、天気にも恵まれたので助かりました。
    あと少しと言うところまで春は来ているんですけどね
    。今週も前半は寒いみたいですね。風邪に気をつけて下さいね〜

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    3/27 00:46

    電話中につき、本日の日記はお休みしま

  • ララ♪ 
    3/27 17:08


    早く暖かくなってほしいで

    寒いのは嫌だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)