恵深チャン手作り〜ざぼんゼリー☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン手作り〜ざぼんゼリー☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン手作り〜ざぼんゼリー☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン手作り〜ざぼんゼリー☆彡 画像3
チャオ


3/2に、ざぼん日記書いたネ。

あれから、
ざぼんマーマレード&ゼリーを作ったの。

私の妹は、
恵深手作りマーマレード&ゼリーが大好き!

大量を一気に食べちゃうの。

だから
作り甲斐があるの


でも、父は食べない…


ゼリー
おくるね


ゼリーに、種はいちゃったぁ(2枚目


種がざぼ〜ん


恵深LOVE

いっぱ〜〜い
ざぼ〜〜ん

してるよ〜ん



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全6件)
  • 亀有の亀吉 
    3/24 21:32

    宜しくお願いします
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    3/24 21:36

    ざぼん
    食べたことないなぁ


    皮が厚くて
    実は少々、種
    たくさん…っ
    イメージです
    合ってますか



    砂糖やハチミツに
    漬け込んで
    ゼリーにする
    更に味に広がりが
    出そうですね


  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    3/24 21:37

    昨日までの日記コメント書き込みました。ようやく追いつきました
    ゼリー本当に大量ですね。スーパーで売っているカップゼリーのイメージからしたら、お化けゼリーですね
    でも手作りだからおいしいでしょうね。
    でもお父様は召し上がらないと言うのは何故なんでしょうね
    酸っぱいから?食感が好きではない?まぁお父様くらいの年齢になったら嗜好は強制出来ないですからね〜

    一応ブログでは評判良いのよ〜
    言ってみて下さいね
  • みきてぃー 
    3/25 02:47



    おっきい(°∀°)
    でもホントに美味しそうですー(^q^)

  • the peg 服部兼幸 
    3/25 08:45

    酸っぱさが伝わって来ます。それにしてもでっかい!

  • ララ♪ 
    3/25 15:07


    美味しいって言ってたくさん食べてくれると、本当に作りがいがありますよね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)