恵深・黒タイツキャッツアイモード…&エミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深・黒タイツキャッツアイモード…&エミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深・黒タイツキャッツアイモード…&エミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深・黒タイツキャッツアイモード…&エミコメ(^^) 画像3
チャオ


先日の京都旅行は、オークラホテルに宿泊。

ホテルで、
キャッツアイモードでストレッチしたの


えっ!?
キャッツアイじゃあないって?

ひょうきんキャッツだって?

結構イケてるよね?(^^)

エッ!! ひいちゃった?(@_@;)

どーしよ〜〜〜



じゃあエミコメ


☆みーちゃん
トマト触るのもダメなくらい嫌いなんだぁ

でも、お仕事では触って大感心


☆ステップワゴンくん
滋賀県3度目なの〜素敵な所ネ

ホント?じゃあ、長浜・巨大万華鏡で待ってれば良かったぁ

冷やしトマト丸かじりダイスキ!あっ!丸かじりやっこ、ってイイヨネ

桜は今年は遅いのね〜花見トマト丸かじりっ子もイイナ


☆服部くん
産地品種はトマトジュースには書いてあったけど…そっか…お店のトマトこだわりをリサーチしにヨロシク

歴史に詳しいのネ!有栖川サギ事件あったわね〜エミはプチトマト…プチ女優で助かったぁ


☆タッツミーくん
あらまっ! 奇遇だったのね

リアル
モッツレアトマトで一杯〜♪も奇遇になれたら…

瓢箪の漢字…かわゆ

木を育ててくれるの?
でもその木は育ててるうちにタッツを食べちゃうカモ〜


☆トンカツくん
医者が青くなるくらい
トマトって超ヘルシーなのね!
トンカツくんがマッ赤になるくらいのエミになって
トマトソースパスタへgo
あっ! 名古屋あんかけトマトパスタがいいカナ


☆sangoちゃん
お坊ちゃまが、孫悟空を! カッコイーイ
ヒーロー

お坊ちゃま手作リペットボトル
瓢箪
ステキ

お坊ちゃま瓢箪
飾ってあるのカナ?最高の幸せをもたらせてくれるね

セーター、これからはトマトカラーセーター☆彡で愛用するネッ

トマト、エミも夏にいっぱ〜い食べるようにしよーっと


☆しろひょうクン
トマトそんなにも種類あるの?包丁研いで試し切り!!??しろひょうクンはシェフ!?
木に宝くじの束
ナイスidea! 今度行く時は持って行こっ

白豹…白瓢タン…って思ったりしたの(*^_^*)
春一番に2度…は、二人ですることだったんだけど、エミへ考えてくれたのね!サンキュ〜ン
春物&おでかけ
心弾む〜
アッ!二人でもできるネ!春ウララ〜go



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全7件)
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    3/23 23:04

    マネしてポーズを
    取ろうとした
    足をつりそう
    なりました



  • _〇 ̄ 
    3/23 23:15

    スタイルの良い黒猫ちゃん、ちゃんと猫の目もある
     
    シェフだったら良いのになぁ、包丁が切れないとイライラしちゃうから見様見真似でずっとやってま
  • 珊瑚*゚★ 
    3/23 23:59


    スタイルよくて羨ましいデス

    カラダも柔らか

    恵深サ
    くのいちの衣装ナド似合いそうですネ

  • the peg 服部兼幸 
    3/24 09:42

    キャットウーマンってことにしておきましょう
  • むさ〜し 
    3/24 14:51

    ニャア(*^^*)

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    3/24 20:36

    コメントようやく追いつきました
    セクシーですね〜
    京都にわざわざ持って行ったところが凄いと思うわけですが、裏を返せば、旅行先でも鍛錬を怠らない武士のような心がけの現れですよねぇ
    見習わなければと思います
    あ、どうせなら猫ひろしさんのポーズもして欲しかったとむさ〜し様のコメントを見ながら思ってしまいました

  • ララ♪ 
    3/25 14:55


    引いてないですよ〜


    私は体が硬いから、真似したら確実に筋肉痛になっちゃいま


    ヨガも興味があるんですが体が硬いと習うの厳しいのかな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)