セレブ・デ・トマト☆代官山店 &明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/セレブ・デ・トマト☆代官山店 &明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/セレブ・デ・トマト☆代官山店 &明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/セレブ・デ・トマト☆代官山店 &明日はエミコメ(^^) 画像3
おつかれ様


1年くらい前の午後、
東京・代官山を歩いていて、
「セレブ・デ・トマト」
を、見つけたの。

ふらっと、はいると、
このお店のメニュー全品に!
トマト
がはいってるうぅ〜!

お店の人がお薦めの
トマトジュース4種類&トマトスイーツ
を、食べたぁパチリ


せっかくだから、
トマトカクテル&おつまみ料理も
オーダー


そして、帰りに、
トマト塩
を買ったよ。
(昨年4/27日記、おにぎりで登場)

美味
トマ〜ト

深い味わい〜〜


トマトは好き


PS

明日はエミコメ!
今日の日記にコメくれた皆にします

いただいた順にします。
カキカキお願いm(__)m



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全8件)
  • みー 
    3/22 21:53

    今晩は

    残念ながらトマトは嫌いです

    触るの
    だったけど、仕事で触るはめになって…

    今は触る事も無くなったから一安

    トマト以外にも好き嫌いが多いんで

  • ステップワゴン♂ 
    3/22 22:08

    こんばんわ

    トマトは 夏
    やしてかぶりつくの
    味しい

    でも トマトジュースと料理に入ってるのは
    手です


  • the peg 服部兼幸 
    3/22 22:10

    あるんだなぁ〜、こういう店、と感心した。
    ただトマトオンリーというこだわりがあるのなら、トマトの産地と品種にもこだわって欲しいのだが。実際どうだったのだろう
  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    3/22 22:22

    あら!?奇遇!!今夜はモッツァレラトマトで一杯でした!!(*´∇`*)
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    3/22 22:39

    トマトが赤くなると
    医者が青くなる…
    と言われるぐらい
    健康にいい
    食べ物ですね



    トマトソース
    パスタが大好きです




    遅ればせなが
    一周年、おめでとう
    ございますヾ(^▽^)ノ
  • 珊瑚*゚★ 
    3/22 22:54

    恵深サンのお洋服が
    写真ではトマトカラーに見えま


    トマトジュースだけで4種類って凄いですネ


    リコピン豊富で美容と健康に良いので夏になったら いっぱい食べたいデス

  • _〇 ̄ 
    3/23 00:00

    トマトは今、何種類があるのかな、酸味が抜けた甘い物もあったような
    包丁を研いだ後にトマトで試し切りした時に薄くスゥーと切れた時は嬉しいものです、ちゃんとトマトも食べます
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    3/24 20:27

    もぎたてのトマトは本当においしいらしいですよねぇ

    一度食べてみたいですね。
    トマトジュースのそれぞれの違いも気になりますし。きっとスパゲティミートソースもおいしいでしょうね。僕はシチューもクリームシチュー(くりぃむしちゅーは大好きなんですけど
    )よりもビーフシチューが好きなのです。
    でも悲しいかな代官山に行く機会が本当に少ないので
    。是非案内して下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)