三重県☆なばなの里へ

  • 石川恵深 公式ブログ/三重県☆なばなの里へ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/三重県☆なばなの里へ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/三重県☆なばなの里へ 画像3
昨日は、
1周年お祝いに、
大感激


ありがとうm(__)m…


ちょっと前になるけど、
友達7人で
なばなの里へ行ってきたよ。

2年前に一人で行き、
今回で2度目。

今回も
イルミネーションの美しいこと!
美しいこと!

特に、メインの所のイルミに感動


春・夏・秋・冬のイルミだったの。

春のイルミ
(3枚目)を、
おくるね


実際はもっと美しいんだけど…

美しさを伝えるには…
一緒に行くっきゃないみたい〜〜

もうすぐ桜の季節だね



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全9件)
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    3/19 21:49

    わー
    っごい綺麗なイルミネーションですね


    弾けるえみちゃんも素敵で

  • ひとみママ 
    3/19 22:20


    ち遠しいですね!!

    気温差に体調管理お気をつけくださいま
    (^_^)v

    ご訪問感謝!

  • 珊瑚*゚★ 
    3/19 22:28

    なばなの里
    行ってみたいデス


    日記にコメントありがとうございまし

    大感激

  • DJ CATSUYAN 
    3/19 22:37

    ナバナじゃなくてバナナ吸ってろ
  • _〇 ̄ 
    3/20 01:17

    綺麗ですね
  • 洗濯する犬 
    3/20 08:31

    おはよーごま



    たしかにもうすぐ作戦の季節です




    うちの庭にも作戦の木がいっぱい芽生えて、これからはウドン粉強奪大作戦でがんばっていく所存で



    ヨロシクです

  • ステップワゴン♂ 
    3/20 14:31

    こんにちは

    今年の開花は
    いみたいです

    早く暖かくなってほしいよ

  • ララ♪ 
    3/21 15:58


    綺麗ですね

    実際に見てみたいです!


  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    3/24 18:26

    イルミネーション綺麗ですね〜

    でも恵深さんの綺麗さにはかないませんよ〜
    と飲み屋でお姉さんに言うと「オヤジ!」と言われてしまいます

    でもなばなの里と言うのどかなイメージとは真逆なくらいのきらびやかさですね
    年中こんな感じなんですか?クリスマスの時期なんかは激混みしそうですが、一度見に行きたいですね。
    あ、ちなみにナボナはお菓子のホームラン王です(by王貞治)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)