春一番に王子様…オヤスミ & エミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/春一番に王子様…オヤスミ & エミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/春一番に王子様…オヤスミ & エミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/春一番に王子様…オヤスミ & エミコメ(^^) 画像3
今日、九州と四国の方で、
春一番が吹いたみたいだね。

春一番と共に、
王子様
が現れないかな…

窓辺から
眺めながら待ってるの〜

もし、
現れたら、
エミ…
春一番の風の如く、
王子様の胸に飛び込むわ!

そして…


そんな夢を描きながら…
オヤスミ



じゃあ、エミコメ


☆タッツミーくん
エミクッキー見た瞬間、タッツ胸にクッキーが飛び込まなかった?UFU

ザックからザッケローニ監督
連想
に、ワーオ!

ポニョ、
で見たヨ。食感が不思議で美味しいのね〜
春一番ポニョしたい…お花見ポニョもいいな


☆みーちゃん
ピンク
かわゆ

みーちゃんとのおやつタイムは、洋菓子とスナック菓子ネ


☆たかちゃん
ホワイトデーがお誕生日
おめでとう

クッキーの大きさにビックリした?キャッ

アノネ、もっとデッカイ
が込められてるのヨ

親バカ…いいパパしてるのネ

ハーイ! スマホに触って慣れておきま〜ス

ケーキ好きなこと覚えてるヨ。春一番はケーキバイキングbite


☆しぽこちゃん
エミクッキーでホクホクーーデラ嬉〜い

抹茶&和菓子の味わいを語るしぽこちゃんは茶道通カナ

美味な抹茶をたてそうネ


☆ありすちゃん
定年になる担任の先生と一緒の卒業式だなんて感動!

最後の挨拶が一番泣けたんだぁ。
スゴクいい卒業式でウルウル
良かったネ!(^^)!

ありすちゃんとのおやつタイムは、あんこ、和菓子okネ


☆sangoちゃん
エミこそありがとう
超嬉し〜い

卒園ホントおめでとう

お料理スゴ〜ク上手ネ!

そんなsangoちゃんから、クッキーおいしそうって、キャーーン

コラーゲン梅酒 肌ツヤルヤになりそうダヨネ

卒園お祝い
に乾杯


☆しろひょうクン
クッキー受け取ってくれてサンキューキューン

携帯派 同じネ
返信にデラ胸キュ〜〜ン

きんつばエミも好き〜

和菓子、二度楽しめる

春一番も二度楽しみたいナ

何と何がイイカナ…?


☆服部くん
芸術
文化でもあるヨネ
一足早い花見桜プリーズ


☆ララちゃん
エミクッキー愛情いっぱい伝わったのね〜メチャ嬉ピーーピョン

甥っ子クンが2人
ワーオ!泣いちゃうなんて〜甥っ子超LOVE☆彡ネ

ダヨネ!食べるのもった〜い
ララちゃんと鑑賞&賞味☆女子会イケるネ

友人転居 同じ〜寂しいよね〜


 
  • コメント(全4件)
  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    3/17 22:24

    シースルーの服にドキドキですよ〜(*´∇`*)ウハァ~(笑)
    って…ポニョ知っててビックリです!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
  • the peg 服部兼幸 
    3/17 23:03

    研究され尽くした角度。萌えんわけにはいかんわぁ。
  • しろひょう 
    3/17 23:10

    春一番
    春物の服とお出かけ
     
    まだ寒い日でしたが、街角の小さなお店に春物の女性用の服が飾ってありました、一人の女性がその服に引き付けられるように近づいた時に女性の顔がぱぁ〜と良い笑顔になったのです
    「こんな服を着てお出かけしたいな」と思ったかどうかはわかりませんが、本当に良い笑顔でした。
    春にはあちらこちらで良い笑顔が見れたらいいですね
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    3/24 17:48

    おまっとさんでした
    (by愛川欽也)
    公私ともバタバタでお休みしていましたが復活しました!
    遅ればせながら随時日記を拝見して、コメントさせて頂きます!
    それにしてもセクシーですね〜

    着ている服も恵深さんも気になりますが、どこで売っていて、買っているのかも気になります!王子としては買い物にも付き合いたいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)