恵深チャン 携帯☆機種変更 &エミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン 携帯☆機種変更 &エミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン 携帯☆機種変更 &エミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン 携帯☆機種変更 &エミコメ(^^) 画像3
機種変更したよ。

1番に電話するね


「もしもし〜
恵深だよ〜ん


スマホにしたかったのに〜

いつも行く
近所のソフトバンクの
大屋さんが

恵深には、スマホ必要ない!
って、言うの


で〜〜
大屋さんが選んでくれた
になったぁ!

は、スマホ



1番にメールもするね


「大好き



じゃあエミコメ


☆きゃつやんクン
花の50歳ギャグよん

15歳ギャグ教えてちょ


☆タッツミーくん
じゃあ、同じお店で閉店! まで、エミは焼酎ロックで〜イッちゃうわよ

タッツーは、焼酎&ビールちゃんぽんカナ?

赤ワンピに…白…ブーツで行こっ


☆たかちゃん
江戸屋猫八??教えて〜!
たかちゃんギャグ
をバンバン飛ばしてるけど、鶯も飛ばしたの?

ジントニック エミも好き!
稲垣潤一サンの曲に「ジンはキスの味がするだろ?」あるヨ

飲む前にサメ肝油 !? 後もケアがスゴ〜イ! 鳥めし弁当3人分!? スゴコケコッコ!
五平餅からの連想
秋田きりたんぽん好き!
もてるのはエミだけでいいの?お姫様抱っこヨロシク


☆トンカツくん
そうなの〜5軒目だし〜
酔ったぁ(●^o^●)
トンカツくんはお酒に強い?何が一番好き?


☆ありすちゃん
はしご料理の方で一緒にgo! できるネ

ありすちゃんはお酒はこれからネ。 お酒好きになるカナ?

卒業式の日、泣いた?
高校卒業ホントおめでとう


☆ひろりんクン
ざぼん、鬼ゆずだと思った?やっぱ似てるよね?

そっか〜お酒はダメなのね〜料理、美味しかったヨ

ハシゴ料理
ざぼ〜ん! シタイ
エミは飲んでok?

☆しろひょうクン
五平餅たべたことあるんだぁ!ウン! 味噌ダレ
好き?
2枚目…キャッ! 2枚目
エミで、五平餅を


☆島人クン
ふとした時に、年とった…同じこと思うことあるぅ〜

でも、まだまだ若くもあるから〜

健康診断しっかりしてネ。体調がバリバリに良くなりますように


☆しぽこちゃん
気になってたんだぁ
ダヨネ!いい企画

1ドリンクはウーロン茶もあったよ。
エール心強い!ありがとう


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全8件)
  • さとちゃん携帯修理の為留守((T_T)) 
    3/13 21:58

    スマホいぃですね〜( ´艸`)
    σ(*´∀`*)はまだスマホじゃないや

  • みー 
    3/13 22:20

    今晩は

    まだスマホじゃないで

    スマホに変えたい気もするけど…使いこなせない様な感じだし

    色は勿
    好きなPinkだよん

  • しろひょう 
    3/13 22:35

    返信メールをしなければ
    「恵深さん、大好き

      
     
    スマホは興味があるものの、ショップで試しにアチコチ指でタッチしてみれば画面が戻らなくなったりして使いこなすのが大変そうだから、まだまだ当分は携帯電話派です。

  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    3/13 23:20

    行こう!!行こう!!ヽ(*´▽)ノ♪
    お待ちしてます…( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
  • みきてぃー 
    3/13 23:50


    ありがとうございます(;_;)

    担任の先生が定年退職を向かえたので、一緒に卒業しました
    最後のあいさつが1番泣けましたー。°ヽ(°´Д`)ノ°
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    3/14 09:46

    スマホはまだ買い時ではないと思いますよ〜

    機能(タッチパネルの操作性)、使い勝手(バッテリーの持ち)、セキュリティー、通信環境、料金、基本仕様のどれもまだ発展途上かなと思います。
    慌てなくても大丈夫ですよ
    次の機種変更の時に検討出来るように、周りの方がスマホなら、少し触らせてもらって慣れておいて下さいね。
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    3/14 10:52

    あっ!ありす様、ご卒業おめでとうございます

  • 島人 
    3/14 12:14

    iPhoneです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)