愛知県豊田市西町はしご酒イベントへ&明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/愛知県豊田市西町はしご酒イベントへ&明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/愛知県豊田市西町はしご酒イベントへ&明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/愛知県豊田市西町はしご酒イベントへ&明日はエミコメ(^^) 画像3
今朝、チラっと雪が降ったぁ


3月6、7日
豊田市で、はしご酒イベントがあったよ。

1軒につき
お料理一皿&ドリンク1杯。
で〜〜
前売り券3000円。

35店の中から選んで
5軒まで はしごできるの。

で〜〜
7日、友達と6人で行ったよ。

5軒はしご酒したぁ(^^)

焼酎、ワイン、日本酒…
チャンポンしちゃったぁ。

お寿司、ラーメン、生ハム等たべたよ。

5軒目で、超陽気になって
花が〜〜鼻に〜〜
イン


お酒たくさん飲める


最近
たくさん食べた食べ物
or 飲み物は何


PS

明日はエミコメ(^^)
今日の日記に
くれた皆へします。
いただいた順にします。
カキカキしてねm(__)m


 
  • コメント(全10件)
  • DJ CATSUYAN 
    3/12 21:25

    鼻に鼻がとかおババギャグw
  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    3/12 22:05

    俺は…お酒大好き!!♪ヽ(´▽`)/
    主にビールと焼酎!!
    はしご酒より、同じお店で閉店まで飲んでる派です( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    3/12 22:12

    最近は本当に飲む機会が減りましたね〜
    前回は1月に1回、12月に1回、その前は9月です。嫌いじゃないんですよ。
    でも体調が良くなかったり、仕事が忙しかったりと言う感じで飲む機会がなかったですね。
    飲めばそれなりの量はいきますがチャンポンはないですね。飲む前はサメ肝油を、帰宅してからは鎮痛剤と冷えピタ、アイスノンで二日酔い対策をして寝ています。ここまでする位だと「飲める」とは言えないんでしょうね〜

    ちなみに好きなのはジントニックですね。後はイチゴミルク…みたいな甘いカクテルですね。
    最近沢山飲食したものは、鳥めし弁当を3人分食べましたね

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    3/12 22:34

    3枚目、鼻に入って
    ますよ



    ワイン

    酔ったせいですか?



  • みきてぃー 
    3/12 22:39



    楽しそうですねー(*/∀\*)!!


    それに美味しそうですー

  • ひろりん 
    3/12 22:51

    5軒はしごってすご
    お酒ほとんどだめだから1軒目でちょっと大目に飲んだらグロッキーになりそう
    も料理おいしそうだしいいかなぁ(*^_^*)
  • しろひょう 
    3/13 00:24

    ほんとだ、三枚目の写真、見事に鼻にインして

    二枚目の写真がとっても可愛くて良いです(とフォローを入れといて)
  • 島人 
    3/13 07:36

    今日も一日ゆっくりお過ごし下さい。最近は体調が悪い。本当に年取ったなあ
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    3/13 08:01

    お鼻くすぐったそう


    はしご酒イベントは前から気になってました


    色んなお店の特徴や味を知れて、とっても良い企画ですよね


    ただ最近は体調面を気にしてお酒を控え目にしてるので、こういうイベントに参加しづらくなってきました


    ワンドリンクがノンアルコールでも大丈夫だと行きやすいか

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    3/13 08:05

    そうそ
    雪が降りましたね


    愛知でも沿岸部のそれも3月の雪は珍しいですよね


    季節の変わり目でまだまだ寒いので、身体に気を付けていつまでも元気に活躍してくださいね
    演情報やブログ楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)