恵深チャン、 プチ朗読コンテストで審査員

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン、 プチ朗読コンテストで審査員 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン、 プチ朗読コンテストで審査員 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン、 プチ朗読コンテストで審査員 画像3
今朝、 お庭で鶯の声がしたぁ

ホーホケキョ


3月3日、
名古屋☆ハートビートカフェで、
春のプチ朗読会コンテストがあったの。

主催は、エミの朗読師匠☆浅井先生。

今年も、審査員で声かけいただきました(^^)

もう一人の審査員は、
元CBCアナウンサー☆三久保氏。

18名の方が出場。

皆様の朗読が心地よく心に響きました。

心ポカポカな
朗読ひなまつりの日になったぁ



浅井先生&三久保氏との写真


お世話になったカフェのマスター
洋平くんとパチリ


お店に、
熊が本を読んでる絵が表紙の
本があったの。

かわゆ
と、本も持ってパチリ〜


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全6件)
  • the peg 服部兼幸 
    3/9 22:07

    はは〜審査委員ですか。このコンテスト参加員からステージ出演者が出るのだとしたら、さながら朗読スター誕生(笑)ですね
  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    3/9 22:22

    今日のお洋服…めっちゃ似合ってますね〜♪ヽ(´▽`)/
    俺好みです( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
  • みきてぃー 
    3/10 01:59



    朗読とか、聞いてみたいですー(*^^*)

  • 島人 
    3/10 06:16

    毎日本当にご苦労様
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    3/10 08:22

    カフェでって、一般のお客さんもいる中でやったのですか?だとしたら、かなり緊張しますよねぇ
    僕的には全然プチじゃないなぁと思いました。
    最近は本当に本も読まなくなったので、意識しなきゃあと思いました。
    ちなみにウグイスがないていたそうですが、ごめんなさい。それは僕が仕込んだ江戸屋猫八さんが鳴らしたもので
    西川のりおさんを仕込んだ方がわかりやすかったですかねぇ

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    3/10 08:26

    あ、追伸です
    DAIGOさんが「馬の王子様」と言う5分番組に出ています。東京や東海地区は木曜日の21:54からです。たまたまリニューアルした中京競馬場を取り上げていましたが、競馬場デートも楽しそうですねぇ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)