おはよ〜♪ ミラーカップ(^_-)-☆

  • 石川恵深 公式ブログ/おはよ〜♪ ミラーカップ(^_-)-☆ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/おはよ〜♪ ミラーカップ(^_-)-☆ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/おはよ〜♪ ミラーカップ(^_-)-☆ 画像3
晴れ〜


ミラーカップで

コーヒーだよ〜ん(^^♪

ミラー

ミラ☆クル


ミラクルHAPPY
な日にな〜れ



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全4件)
  • 洗濯する犬 
    3/8 08:31

    おはよーござます



    見られて罵られて罵倒されて叩かれてとっても気持ちが良いです



    女王サマっ

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    3/8 08:40

    ミラクルを願って
    今日も頑張りま〜す
    ε=ヾ(*~▽~)ノ


  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    3/8 10:47

    ミラーカップ初めて見ました!きっと直接見たらピカピカしてキレイなんでしょうねぇ

    でも使い続けると傷が目立たないのかなぁとか心配してしまうのは、やはり貧乏性だからでしょうか

    更に言うと猫舌に加えて、僕は猫
    ので、熱い飲み物は持てないのではないかと心配しております。
    まぁ、もてるのは女性…いやいや恵深さんだけで良いと言う話もあります
    熱くなったカップを持ってあたふたしている所は恵深さんにミラーれたくないですね〜

  • the peg 服部兼幸 
    3/8 12:36

    鏡面仕上げしたSUS便器が思い浮かんだ

    ミラー便器か〜(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)