アラビアンナイト気分(*^_^*)&オヤスミ☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/アラビアンナイト気分(*^_^*)&オヤスミ☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/アラビアンナイト気分(*^_^*)&オヤスミ☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/アラビアンナイト気分(*^_^*)&オヤスミ☆彡 画像3
こちら雨


読んで…


皆、雛まつりはちらし寿司を食べるのね


お寿司ケーキも作っちゃうんだぁ


そして、
昨日の
いが饅頭が気になる〜

のね?

あんこのはいったお饅頭に、
色とりどりのお米がのってるの。

このお米のブツブツが、
女性の陰部のヘアを表してるんだって。

で〜〜
子孫繁栄の祈りが込められてる
とか

いがは、愛知県岡崎市の伊賀神社からきてるらしい



あのね…
今夜は

アラビアンナイト「千夜一夜物語」気分


シェーラザードが王様に、
毎晩、物語を聞かせたように…

恵深、お話し・た・い


SWEET DREAM



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全8件)
  • 洗濯する犬 
    3/4 23:02

    こんばんば


    俺も今夜は洗い物お洗濯気分で川に洗濯に行きました



    セーラー服をゴシゴシ洗っていたら変な気分になっちゃってそのセーラー服を着てお墓参りに行きましたよ


    御先祖サマに美しい私を見てもらって大満足の夜でした



    明日はセーラー服を着て海で泳ぎます

  • _〇 ̄ 
    3/4 23:39

    セクシ
  • the peg 服部兼幸 
    3/5 00:18

    この赤い画像が妖しいね。俺が赤いのはステージライトだけど。
  • みきてぃー 
    3/5 00:26



    今日は一段とセクシーですね(*/∀\*)


    おやすみなさーい(*∂ω6)ノ

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    3/5 01:11

    いが饅頭って、凄い由緒ある食べ物なんですね〜。
    一瞬ドキッとしましたが、安産祈願の風習は土地土地で色々ありますよねぇ〜

    水天宮にお参りして腹帯を巻くようなオーソドックスなものから、どこだか忘れましたが、女体に見立てた何かをくぐり抜けるものもあった気がします。
    ひな祭りと言うと結婚の方がクローズアップされがちですが、安産祈願も兼ねていると言う話は勉強になりました
    意外だったのは「伊賀」が忍者の「伊賀」ではなかったこと、そして恵深さんがそんなセクシーな服も持っていた事ですね〜

    多分ダンスの衣装とお見受けしましたが、出来れば部屋着として毎晩着て下さい

    あ、アラビアンナイトですが、読んだ事がないので内容を知りません。是非とも朗読をお願いします

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    3/5 07:05

    いが饅頭、謎
    解けました



    なるほ

    子孫繁栄を願っての
    食べ物ですか


    もっと直接的
    表現のお祭り

    小牧市の田縣神社が
    有名ですね



  • Moon rose 
    8/26 06:30

    セクシー!これから何するの?
  • ユタカーン 仕事、超多忙(-.-) 
    4/5 22:48

    セクシー今夜は寝れなくなりそう〜(´ 3`)♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)