恵深チャン婦長 & エミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン婦長 & エミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン婦長 & エミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン婦長 & エミコメ(^^) 画像3
3月スタートしたね。
卒業シーズンだね。
HAPPY MARCHにな〜れ


一昨日の日記に
すっぴん
って書いたけど…

マネージャーが、
「すっぴんの時は、すっぴんって書け」
て、言ったからなの。

今までも、 オヤスミ写真はすっぴんが多い。

すっぴんって書かなくてもわかるよね?

敢えて書かなくていいよね?

今日は、すっぴんに近い婦長役の写真(^^)

4年前、撮影中にパチリ。

メイクさんが、
「看護師だから」と、
ほとんど化粧をしてくれなかったぁ


婦長エミ!
注射しちゃいまうぃっしゅ(^_-)-☆


OK



じゃあ、エミコメ


☆島人クン
うん、でも千葉産・新豆を見つけて食べたくなっちゃったぁ

屋根でイッパ〜イ・チバ落花生剥いてるからネ


☆みーちゃん
みーちゃんもツイツイ食べすぎちゃうのね!(^^)!UFU


☆sangoちゃん
王子様に、愛してる?って聞くのも、笑顔も、sangoちゃんコメでOK! なんだと安心
で、エミ笑み!(^^)!

ピンク! エミ嬉しくて桜満開になっちゃったぁ


☆むさ〜しクン
病みつき〜キャハ!(^^)!中国産に戻れない
ホント戻れな〜い!
エミ、ウチの屋根は大丈夫。安心してね

屋根でチバ落花生&お湯割り焼酎、用意してるからネ


☆たかちゃん
松、たかちゃん散髪より時間が長い
エミカットよりも長い〜

落花生節分、我が家もするヨ
ピーナッツ好きね〜!(^^)!
ブローチ見てゴジラ…って、 ハッ! トした?帽子

屋根の上で 米米&中島ミカ♪歌ってネ


☆ありすちゃん
落花生 大好きなんだぁ
同じネッ

2/28日記のミッキーは、FC香港ツアーで、オヤスミ挨拶の時にBRZが来てダイゴが手渡ししてくれたの

3月、高校卒業ネ


☆洗濯する犬クン
百均! 同じくエミも

庭師盗撮…庭師のミタ でドラマがイケソウ

エミ刀になるからok?

緑の学ラン・緑の洗濯機…セーラー服も緑?

☆しぽこちゃん
お父様ポリポリ
うちの父も同じく〜
ジャスミン(^^)うれピー!仕事仲間にも言われたことあるの。
ジュテームにケラッ
パリジェンヌ・シポコ


☆タッツミーくん
枝豆、茶豆エミも大好き

エミ風邪ひく前に屋根に来て、…なあんてね、を お願いネッ


☆しろひょうクン
ウンウン!止まらない

皮ごと茹でた落花生も大好き!しろひょうクンも好きカナ?

屋根の上でok…してね

あっ!それから茹で落花生どっち用意しよう…

お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全12件)
  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    3/1 22:00

    看護して欲しうぃっしゅ♪ヽ(´▽`)/(笑)
  • ステップワゴン♂ 
    3/1 22:06

    こんばんわ

    りがとうございます

  • ララ♪ 
    3/1 22:11


    似合ってます


    注射が上手そうな婦長さんって感じです

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    3/1 22:17

    入院したら滞在を
    延長します

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    3/1 22:19

    看護師の服装似合っていますね〜

    僕でも衣装を着ると、それなりに警察官らしく見えて来るから不思議なものですよねぇ

    髪型もいつもと雰囲気が違って好きですよ。ちなみにスッピンの件は一々書かなくてもOKです。それは恵深さんが元々綺麗だからですよ〜

    あ、又余計な事を想像してしまいましたが、自主規制します

  • 珊瑚*゚★ 
    3/1 22:23


    恵深サ
    ナース姿
    合いますネ

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    3/1 22:59

    スレンダーなえみちゃんに白衣がとっても似合ってますね


    四年前と全然変わらず綺麗で羨ましいで

  • 洗濯する犬 
    3/1 23:02

    はい


    女王サマお中華鍋で叩いてくださ


    セーラー服はすでに着てますから縛って逆さに吊るしてお中華鍋で叩いてくださ



    それかお中国茶を浴びせてくださ
    王サマっ

  • KEN 
    3/1 23:44

    お久しぶりです(^。^;)
    機種変をしてスマホにしたら…Greeが遠のいてしまいました(x_x)
  • みきてぃー 
    3/2 00:05


    すっぴんってわざわざ書かなきゃいけないんですね…(;´д`)大変だ


    ミッキー羨ましいですぅ(*^^*)



    卒業式は10日です(^^ゞ

  • しろひょう 
    3/2 00:45

    白衣の天使

    注射されてもいい
  • the peg 服部兼幸 
    3/2 01:14

    これはジェネラル・ルージュの凱旋のときだよね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)