千葉八街産の落花生(はせべ)&明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/千葉八街産の落花生(はせべ)&明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/千葉八街産の落花生(はせべ)&明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/千葉八街産の落花生(はせべ)&明日はエミコメ(^^) 画像3
うるう年〜
今日は2月29日。
なんだか格別な気分


千葉産の落花生☆新豆を
近所のお店で見つけたよ


袋をあけたとたん!…

いい香り〜〜

香りにエミ弾けたぁ


皮を剥き剥き〜
音と感触にルンルン


お口にパクリ!

香ばし〜〜い

甘味もあるうぅ〜


どんどんイケちゃう


千葉産の落花生サイコー


落花生は好き


PS

明日はエミコメします

今日の日記にコメくれた皆へします

いただいた順にします。
カキカキしてねm(__)m

お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全11件)
  • 島人 
    2/29 21:06

    千葉県産は高いよね
  • みー 
    2/29 21:21

    今晩は


    落花生、千葉県産は少量でも高いですよね!

    落花生スキです
    ツイツイ食べ過ぎてしまいます

  • 珊瑚*゚★ 
    2/29 21:21

    今年は閏年ですネ

    落花生…そう言えば最近食べてないなぁ


    恵深サ
    今日も笑顔がステキ

    ピンクの服が良く似合ってます


  • むさ〜し 
    2/29 21:28

    一度食べたら病みつき・・
    もう中国産には戻れないよね・・
    よく売ってましたね

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    2/29 21:30

    落花生を見て、今頃思い出しました。
    実家ではたまに落花生を使って節分の時に蒔いてました。通常の豆より後片付けも楽だし、外に蒔いた分も回収して食べやすいからです。
    確かに有名人が蒔いている豆まきって、落花生の場合もありますよねぇ〜

    落花生で食べるのも美味しいし、柿ピーで食べるピーナッツも、バターピーナッツで塩味のピーナッツも美味しいですよねぇ。
    あ、コメントを書いていたら、又気になった所がありましたが、自主規制します

  • みきてぃー 
    2/29 22:27



    楽しそうですね((o(´∀`)o))


    落花生大好きですー
    !!
  • 洗濯する犬 
    2/29 22:36

    はい

    女子高生は大好きで



    やっぱセーラー服に惹かれますよ


    セーラー服を着てお化粧もして温泉に行きたいです



    でも一番行きたいのは百均です

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    2/29 22:58

    千葉の落花生は香ばしくて格別ですよね
    ちの父がよく買ってきてはポリポリ食べていま
    えみちゃんのお父さんも落花生好きですか?

    えみちゃんカチューシャが似合いますね
    ィズニーのジャスミンみた

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    2/29 23:11

    しぽこ様のコメントを拝見して改めて画像を見て思った事。
    恵深さんのブローチ?らしきものは何でしょうか?
    お花のような、ゴリラのような、
    ドモ茸のような…

  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    2/29 23:21

    俺は…枝豆派( ̄▽ ̄;)(笑)
    茶豆…好きなんです(*´∇`*)
  • しろひょう 
    3/1 01:18

    落花生は食べだすと止まらない、そんな落花生ですが殻ごと茹でた落花生もあります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)