恵深すっぴん&おやすミッキー☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深すっぴん&おやすミッキー☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深すっぴん&おやすミッキー☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深すっぴん&おやすミッキー☆彡 画像3
昨日の
で、
風邪、危…、怪我を心配してくれたのね

ありがとね


and 質問があったから答えるね。

どうしてこの時期に庭師さんがくるのか?

暖かくなってからカットすると、
すぐ芽が伸びて
すぐボサボサになっちゃうんだって。

昨日
の松のカットは
二人の庭師さんで3.5時間くらいかかるの。

うちの松の枝は、足が掛けやすいから登りやすいんだって。

あ〜〜〜
今日はやたら眠い〜

もお寝ーよおっと


恵深すっぴん(*^_^*)

あっ!!!
ポケットにーーー

おやすミッキー



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全11件)
  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    2/28 21:36

    あったかくして…ゆっくり休んで下さいなヽ(*´▽)ノ♪
  • 珊瑚*゚★ 
    2/28 21:46

    オヤスミナサイ

    恵深サン いい夢を

  • 洗濯する犬 
    2/28 21:57

    こんばんば


    俺も庭師でよくどこかの庭に忍びこんでは盗撮してま



    庭師たるものは決して1日三回以上は盗撮してはいけません



    三回以上盗撮するときはセーラー服に着替えなくてはいけませんよ



    盗撮師の鉄則れす


    おやすみサナー

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    2/28 22:18

    早速の回答ありがとうございます
    色々考えられているんですねぇ〜

    松も一見すると、どれも同じに見えますが、庭師さんには微妙な違いが分かるんですねぇ〜

    3時間半かかるのもびっくりしました。僕の散髪よりも時間がかかるんですねぇ

    まぁこの時間で眠くなると言う事は、もう春が近いと言う事ですかねぇ。春眠暁を覚えずと言いますからねぇ。
    寝られる時にしっかり寝て下さい

    でも東京は明日の朝、雪の予報です。春眠の前に冬眠したいです

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    2/28 22:20

    あと、気温があがる
    蚊だの蜂だの蟻だの
    その他いろいろが
    活動し始めて
    仕事の邪魔になるか
    ヤツラが冬眠してい
    冬のほうが効率よく
    仕事ができる
    聞いたことがあります!


  • KEN 
    2/28 22:53

    ミッキーさんになりたいな〜〜(*^_^*)
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    2/28 23:30

    2枚目の伏せ目のえみちゃんとっても可愛いで


    おやすみなさ

  • the peg 服部兼幸 
    2/28 23:55

    そうそう、新緑の時期では新芽で翌日には形が変わってしまうもんね。

  • _〇 ̄ 
    2/29 00:01

    おやすみなさ
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    2/29 08:16

    ちょ〜久しぶりっす
    27日に無事仕事納めしてきました

    最近
    ングル良いね

  • 美散 
    12/14 01:15


    あぁ〜


    おやすミッチー


    云ってほしいの〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)