岡山弁&恵深ろうそく?&エミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/岡山弁&恵深ろうそく?&エミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/岡山弁&恵深ろうそく?&エミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/岡山弁&恵深ろうそく?&エミコメ(^^) 画像3
恵深は方言が大好き!

仕事仲間が岡山に住んでたことがあり、
岡山弁を教えてもらったよ。

岡山弁いっちゃお〜

まだまだ
ぼっけーさみいー
(とても寒い)

風邪などに気いつけての


GREEお友だち

でーれー 
好きじゃがー


あっ! !!
恵深にLOVE灯がともったぁ


愛の恵深ろうそく



じゃあエミコメ


☆KENくん
胸キュ〜ン!!! うれぴーピョン!!!千葉ヘピョン

空を見たらエミが飛んでるカモ〜


☆ありすちゃん
トップ画 久々にありすチャン登場! メッチャかわゆ

ケテケテ愛嬌あるネ

ラルクライブ♪にダイゴが!?
次回、会えますよ〜に

まぁ!中学生日記見てたのね〜


☆タッツミーくん
獅子ゆずっていうのね

partyは、ほっけ&一杯and お刺身もつけて

一杯というか焼酎1本! 足りるかな


☆俺はシ〇カの妻クン
…w ということは…
魚が苦手?or 恵深のかぶりつきにア然?

恵深は50歳
共演したのが中学生

エミ車の乗り方変だった?キャハ


☆sangoちゃん
元気が!?メッチャ嬉し〜い

お魚はダイスキなのね

お料理スゴク上手ね!ビストロsango
へgoしたい


☆ララちゃん
おかえり〜
 旅行いいね! どこへ行ったのカナ

ウン! 思い出の番組
デラ寂し〜い

エミが見たいってエミlala〜♪

魚は干し物たまに思い出す程度
ホッケ〜

☆みーちゃん
偏食かぁ。魚貝類&みかん&大根好きだからヘルシー!OK

愛車 ブラック! COOL

ドライブ楽しいヨネ
したいネ


☆しろひょうクン
免許証デンキに…あった!! サンキュー

エミも頭と骨だけに
子供の頃は目玉も食べた。今も料亭だと食べる〜
鮭のカリカリの皮
食べてみるネ


☆たかちゃん
タマランチ会長!(^^)!
中学生日記、大好きだったんだぁ! 絵、カーネル…にみえる?
上手ヨネ!
あじの開き 東京ヘ飛ばせば良かった

黒セレナ! COOL
いい夫&パパしてるのね

春にエミを探しに? チューリップ花輪を頭に乗せておくわ


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全11件)
  • シャカシャカ 
    2/25 21:48

    勝手にいって
    ってなるんだよ〜慰めてー

  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    2/25 21:51

    ガッツリ飲んじゃいますか〜?(*´∇`*)
    なんて♪♪ヽ(´▽`)/
    ってか…今回の写メも視線が太ももに…(*´∇`*)ドキドキ
  • トシ 
    2/25 22:11

    おやす
  • しろひょう 
    2/25 22:12

    LOVE灯

  • シャカシャカ 
    2/25 22:15

    ありがとう。芝居をした場合動として身に付くのかは、私には解りません。後はスピリチュアル的な問題で、それを実行できるのはフロントに立つ人間として大変名誉なことです。理解して欲しいものです。
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    2/25 22:27

    いつもの写真とは違って、ポートレートみたいな感じがして素敵ですね〜
    て、ここまで書いて浮かんだこと
    アジの開きも、恵深さんのアシを開いたのも好きですよ〜

  • KEN 
    2/25 23:10


    誰かとのLove灯が燈ったんですか


    良いな〜〜〜

  • 洗濯する犬 
    2/25 23:21

    コンピュータ


    アフリカ弁でこんばんばで


    まだまだ税金が高いから道に落ちてる芋さ拾って腹さ膨らがすだや

    (北京弁で寒いから体に気をつけましょーです)

  • むさ〜し 
    2/26 01:33

    しっとりといい感じ

  • the peg 服部兼幸 
    2/26 17:05

    頭から溶岩ドーム?
  • ララ♪ 
    2/28 00:29


    旅行はハワイに行ってきました


    去年1月に行った時は以外に肌寒くて2月だったら、1月より暑いかなと思ったんですが…

    風が冷たくて1月より寒かったで


    でも旅行とても楽しかったです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)