「中学生日記」出演の思い出☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/「中学生日記」出演の思い出☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/「中学生日記」出演の思い出☆彡 画像2
Hi


以前、たかちゃん
から
「中学生日記が終わるみたいですね…
機会があればお話ください」
いただきました。

「中学生日記」は、学生の頃見てました。

東京で女優活動後、35歳で帰郷し、
37歳〜何度か出演しました。

お母さん役、先生、業務士役などしました。

中学生にあわせて、土・日が本番。

月〜金 6時〜本読み&稽古&リハでした。

1週間でつくりあげます。

中学生との共演はフレッシュ感にあふれました。

監督や助監督、スタッフもいい方ばかりで、
すご〜く温かい大! 大好きな
現場でした。

なのになのに、
3月で終わってしまうぅ〜

悲しーーいーーー

特にお気に入りの役で出演した台本とパチリ


共演した中学生の男の子が台本に絵を書いてくれたの〜パチリ



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全8件)
  • 洗濯する犬 
    2/23 23:04

    宙返りが終わってしまうのは残念ですね


    でもまた中華鍋が残業を提示しますよ

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    2/23 23:18

    日記ありがとうございます
    僕も自分が中学生の時に見てました。
    金八先生シリーズもやってましたが、そっちは全く見ず、こっちを見てましたね
    あっちほど特徴的なストーリーではありませんでしたが、リアリティがあったように記憶しています。あれは中学生の時、そして中学生の親にとっては貴重な番組かも知れないですね〜。後番組がどんな感じになるのか気になりますね
    確か今のテーマ曲はスキマスイッチが歌っていたと思いますが、「SONGS」と言う番組でリハーサル現場を訪問していました。
    多少の違いはあるかも知れないですが、あの現場に恵深さんもいたんだよなぁと思いながら、番組を見てました。
    ちなみに台本に書かれた絵は何ですか?
    絵心のない僕はどうしてもカーネルサンダースにしか見えません

  • DJ CATSUYAN 
    2/23 23:37

    中学生なの?
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    2/23 23:44

    あ、ご存知だと思いますが、ニュースページにBREAKERZの記事があったので、リンクを張っておきますね
    http://mnews.gree.jp/news/entry/783578?gree_mobile=60af461ddceead38dd921ef32d917480
  • むさ〜し 
    2/24 00:54

    懐かしいなぁ

  • the peg 服部兼幸 
    2/24 13:15

    考えてみれば、作風が時流に乗れなくなってきていますね。
    石川さん出演の回も2作品見てますし、リアルで録画していたような…。
  • みきてぃー 
    2/24 21:34



    中学生日記見てましたー(^-^)


    恵深さんも出演なさってたんですね(°∀°)
  • ララ♪ 
    2/24 23:10


    エミさんが出演してたの見たかったです


    思い出の番組がなくなるのは寂しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)