車の免許更新へ

  • 石川恵深 公式ブログ/車の免許更新へ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/車の免許更新へ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/車の免許更新へ 画像3
チャオ


昨日の日記…

「パンティーって…読める」
って、同級生からメールがあったの。

ビックリして日記を見ると…

あっ!


パンにつけて〜

ティーにつけて〜


やだぁーー^_^;

ねえ、そう思った?


さ〜て、
先月、免許更新へ行ったよ。

今の免許証は、本籍地が明記されなくて、
ICチップに登録なのね〜

昨年7/9日記に愛車のこと書いたけど…

愛車ESSEに乗ってパチリ


恵深の車は紫〜

車は、何色


ドライブ好き


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全10件)
  • KEN 
    2/22 21:36

    またもや
    niceなアングルですね

  • 洗濯する犬 
    2/22 21:41

    俺の車は緑色で俺の学ランも緑色なので


    ついでに俺の洗濯機も緑色ですがトイレの便器はアフリカ製です


    ポリ袋付きなので整理整頓に便利ですよ

  • みー 
    2/22 22:06

    恵深さんniceなショット
    ですね

    まさか、愛車
    で紫だったなんて

    ESSE
    愛いですよね

    私の車
    色は黒です

    ドライフ
    スキです

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    2/22 22:06

    いやぁ…。あれには僕もびっくりしまし
    。なかなか日常でも書けないのに、日記に書くんですから。某夕刊紙に出てくるおやじくさい表現を使えば「タマランチ会長」でした

    あれはご飯党の僕には思いつきませんね
    強になりました。
    さて本題ですが、僕は黒のセレナです。
    でも家族で免許を持っているのは僕だけなので、運転席が高く、視野が広い以外のメリットはほとんどありません。本当は助手席や2列目に座って、ドライブを楽しみたいと思う事もあります。
    どうせ運転するなら近所ではなく、遠くまで時間をかけて、のんびりドライブしたいですね〜
    そういう意味でも静岡や名古屋あたりは手頃ですよねぇ〜

    春になったら、恵深さんを探しに行きたいですね〜

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    2/22 22:30

    鼻血がでそう
    アングルですなぁ…




    ちなみ

    ゴールド免許です!



    ペーパードライバー
    なので、違反
    しようかありません

  • DJ CATSUYAN 
    2/22 22:54

    車はそんな乗り方はしません。
  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    2/22 22:56

    二枚目…ヤバイヤバイ!!(*´∇`*)ドキドキしちゃいますよ〜┐('〜`;)┌
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    2/22 23:14

    そうそう、僕は去年更新でしたが、講習のビデオを見ている最中にあの震災が起きました。
    警察署はもちろん、外も大きく揺れ、収まった後、路上に多くの人が出て来たのを見ました。
    講習は当然
    がら打ち切り、「免許より、ご自宅を心配して下さい」と言われ、新しい免許を早々に渡され帰されました。あの日のことは一生忘れないですね。
    あれからもう1年が経とうとしているんですよねぇ。
  • しろひょう 
    2/23 00:53

    パンにつけてティーにつけ
    絵文字が無かったら確かに、パンティー

     
    新しい免許証の中にはICチップが入っているんですよね、更新時に貰った時に電気に透かして「おっ、これか」と思いました
  • 美散 
    12/14 01:21


    あ、やっぱぴ
    ESSEなんだぁ



    ポックンのESSEは
    ナントカアイボリーってや



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)