モナリザの微笑み?? & エミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/モナリザの微笑み?? & エミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/モナリザの微笑み?? & エミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/モナリザの微笑み?? & エミコメ(^^) 画像3
ボンソワール


モナリザの微笑み!
と、思いきや〜〜

エミリザの微笑み!(^^)!

昨年、大和ハウスオーナーツアー、
軽井沢で撮ってきたの。

我が家の営業担当☆鈴木かずきクンの写真も添えちゃお。

カズリナの微笑〜

ホントは王子様の微笑み
が良かったぁ!

あっ!鈴木クンごめ〜ん



じゃあ予告通りエミコメ


☆とんかつクン
とんかつ君の店の拘りお墨付
で、コジマヤで良かったと思えた!
ありがとね


☆タッツミーくん
みかんはタッツ熟睡中に行ったのね

うん、スタミナつくね! いっぱい食べさせちゃお〜うふふ


☆sangoちゃん
恵深さんは

鰻を蒸して山葵醤油
ニュー
な食べ方だわ!
山葵醤油もニュー

sangoちゃん好みの鰻レシピで食べてみたい


☆たかちゃん
冷凍で届いたのね〜ミカンはたかちゃんの好みがわかってたのカナ
冷凍バナナを?どうやって味わおう…

鰻…語るわネ
エミうなじ! キャハ!(^^)!鰻とどっちが美味しいカナ


☆洗濯する犬くん
ストッキング健康レシピ&鰻レシピ…超特別〜コジマヤの大将も仰天ネ

鰻サンドはエミイケそう


☆KENくん
そっか〜名古屋名物ひつまぶし持ってエミ千葉へFly
何星に乗って行こうカナ


☆ワルイージくん
舘山寺
行ったんだぁ。欣龍に宿泊。露天風呂よかったから写真掲載したの・1/15日
エミは14年前くらいに草津へ
群馬露天した〜い


☆ありすちゃん
ネギ好き! 大根大好き! 鰻は苦手なのね〜

地元の温泉に行ったんだぁ! 高校卒業前のいい思い出ができたね

もうすぐラルクライブ


☆しろひょうクン
いば昇に行ったの!? エミも一度行った! 美味しいよね! 行きたくなっちゃったぁ
ょうの如くトンデキテーー


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全7件)
  • DJ CATSUYAN 
    2/19 21:36

    ある意味怖い・・・
  • シン【☆鯉党★】 
    2/19 21:40

    スゲー

  • 洗濯する犬 
    2/19 21:49

    こんばんば


    今日もセーラー服がお似合いな俺ですが明日はドレスを着て出社したいと思いますよ



    おやすみなさーい

  • しろひょう 
    2/19 23:33

    顔だけと思いきや手までポーズを取れるのですね、流石ダイワマン 似合ってま
  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    2/19 23:58

    俺も一緒行きたかったなぁ〜(*´∇`*)(笑)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    2/20 02:53

    ん?何故1枚目だけ顔にモザイクがかかっているのでしょう
    ?
    「モザイク画像は目を細めて見ると見えやすい」と、昔某クイズ番組で言ってましたが、細めなくても恵深さんであること、そして恵深さんが美しいことはわかりますよ〜

    それにしても、観光地にはこの手のものが多いですが、モナリザのものもあったとは驚き、桃の木、ポール牧です

    外国人の方はどんな感じで見ているのか気になりますね〜

    ちなみに僕の微笑は取り急ぎGREEのアバターで代用して下さいね

  • the peg 服部兼幸 
    2/20 20:07

    3枚目、右手の向きがやだねぇ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)