昨日のみかんの行方&オヤスミ☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/昨日のみかんの行方&オヤスミ☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/昨日のみかんの行方&オヤスミ☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/昨日のみかんの行方&オヤスミ☆彡 画像3
昨日のみかんの行方は…

今、恵深の所に飛んできたぁ!
(1枚目


みかんに聞いたら、
「飛んで、お友だちの所へ行って帰ってきた」
と、言うの。

アナタ
の所へ行った?


みかんは、風邪予防にもなっていいよね


今週もおつかれ様


さて、ストレッチして寝よーっと


温温ぐっすり眠ってね


オヤスミ



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全10件)
  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    2/17 21:43

    おかしいなぁ…うちにはミカンこなかったよ…┐('〜`;)┌
  • シン【☆鯉党★】 
    2/17 21:46

    おやすみなさ

  • 林檎 
    2/17 21:48

    なんて美しい

  • パフェ 
    2/17 21:50

    一目惚れしました。

  • 洗濯する犬 
    2/17 21:57

    こんばんば


    俺もストッキングを被って寝てますよ



    ストッキング健康法はインドで有名な木村葉っぱ先生が編み出した画期的な健康法です


    女子高生が1ヶ月間履き続けたストッキングを1週間なめ続けてから冷蔵庫に1晩冷やして牛肉と玉ねぎと一緒に炒めるとまろやかな味になります



    梅干しを添えて食べるのをおすすめしま




  • KEN 
    2/17 22:17

    いつもniceスタイルですね

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    2/17 22:45

    ミカンうちに来たかもしれません


    でも他のミカンと見分けがつきませんでした


    どれがえみちゃんのミカンだったのかな

  • DJ CATSUYAN 
    2/17 23:04

    ほてる
  • _〇 ̄ 
    2/17 23:54

    おやすみなさ
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    2/18 09:54

    みかんは確かに頂きましたよ〜

    ただしこの寒さで冷凍みかんになってました。僕は新幹線に乗った時などに駅で冷凍みかんを見かけると毎回買いたい気持ちになる位好きなので、とてもおいしかったです。
    ちなみに僕はマンゴーのシャーベットも好きなので、今度はマンゴーを投げて下さい

    僕からはお返しに同じく大好きな冷凍バナナを投げますから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)