みかんと枕と…&エミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/みかんと枕と…&エミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/みかんと枕と…&エミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/みかんと枕と…&エミコメ(^^) 画像3
Hi


12日、焼酎日記を書いて、
皆からの
読んで、
焼酎は、水割り・お湯割り・ウーロン茶割りで飲むのね。

恵深と同じロックがほぼなくてビックリ〜!

あのネ、
みかんと枕と戯れてたの。

そしたら〜〜
みかんが……

飛んだ


みかんの行方は!?

明日


じゃあエミコメいくね


☆ありすちゃん
BRZ鍋があったらいいね。でも具は何になるのカナ…

堂本…見た? アキ様、全然ジェラルミンでなくてビックリ!
アキ様の絵本でたね


☆とんかつクン
牡蠣!ぶり大根!高級嗜好ネッ

牡蠣は広島、宮城どっち用意する〜?

顔にクリームつけとこーっと


☆タッツミーくん
鍋&赤霧の水割り、用意しよーっと

ダチョウ上島…大ウケ!(^^)! 笑えて甘〜くア〜ンどころでないね

丸ごとタッツどぼんしちゃうわよ


☆しぽこちゃん
父の大根のことありがとう

しぽこちゃんの耳マフラーはしっぽがついてるのカナ?


☆KENくん
鍋が一番! ダヨネ

鍋した〜いシ・タ・イ


☆sangoちゃん
イイナ! 畑とれたての大根サイコー

sangoサムゲタン
超美味しそ〜
オシャレ

一番好きな鍋…王子様
と食べる鍋…カナ

sangoちゃんの一番好きな鍋は何?

☆みーちゃん
うん! 食べごたえあったわよ〜

みーちゃんに、大きな口でア〜ンしてもらわなくっチャ

おでんにもイイネ
大根好き?

☆おれはシ〇カの妻クン
初コメ&お友だち、ありがとう

愛知の女優エミです

よろしくネ

プロフ見てちょ


☆たかちゃん
鍋エコ
中華丼、クリシチュー、…、タ、玉子かけご飯にまでタバスコかけるの!!??デラたまげたぁ

タバラー?

ウン、BRZグッズは、事前チェックしてる。紫タイツ良かったぁ

たかちゃんだけ焼酎ロック
ロック♪Go♪タバスコいれる?
 
☆しろひょうクン
キャハ! 父の大根にもあったぁ! 一緒に並んで写真とっておけばよかったぁ

キャッ!! グイグイ嬉しいナ


お友だち、いいね、コメント、ありがとう