冬はやっぱ鍋〜(^^)&明日はエミコメ(^_-)-☆

  • 石川恵深 公式ブログ/冬はやっぱ鍋〜(^^)&明日はエミコメ(^_-)-☆ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/冬はやっぱ鍋〜(^^)&明日はエミコメ(^_-)-☆ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/冬はやっぱ鍋〜(^^)&明日はエミコメ(^_-)-☆ 画像3
おつかれ様


昨年まで、父が大根を作ってたの。
(1枚目
昨年撮った父の大根)

今年からは、作らなくなったぁ。

寂し〜い

と、思いながら鍋してま〜す


冬はやっぱり鍋だよね


王子様
がいたら…

ふーー
して、
あ〜ん


食べさせやっこしたい



☆PS
明日はエミコメ

今日の日記に
くれた皆へします。
いただいた順にします。
カキカキしてねm(__)m

お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全10件)
  • みきてぃー 
    2/15 22:09



    鍋いいですよね〜(^-^)



    大好きです(*^^*)
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    2/15 22:30

    鍋なら
    牡蠣鍋



    大根な
    ブリ大根が
    大好物です


  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    2/15 22:43

    熱々の大根!?ダチョウ倶楽部の上島さんのリアクション…想像しちゃった( ̄▽ ̄;)(笑)
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    2/15 22:51

    立派な大根ですね


    やっぱりお父様の大根は格別でしょう
    た来年作ってくれるとと良いです

  • KEN 
    2/15 22:59


    寒い日には鍋が一番です

  • 珊瑚*゚★ 
    2/15 23:14

    ウチは
    根作ってマス
    畑の採れたては美味しいですネ



    昨夜はサムゲダン
    作りました。
    恵深サンは
    何鍋
    イチバン好きですか


  • みー 
    2/15 23:17

    やっぱり寒い日は鍋
    良いですよね

    それにしても、大きい大根ですね

    食べごたえありそう
    でんに入れて
    ですね

    (笑)
  • DJ CATSUYAN 
    2/15 23:19

    コイツTVで見たことねぇーんだけど誰?
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    2/15 23:32

    鍋って簡単で、バラエティーに富んでいて、身体は暖まるし、その間暖房もオフに出来て節約になるから良いですよねぇ
    個人的には一番はしゃぶしゃぶ、次は湯豆腐です。どちらもポン酢でタバスコを垂らして食べると、七味唐辛子とは違った辛さで美味しくなります
    ちなみに僕はタバスコを納豆やたまごかけご飯、唐揚げや焼きそば、中華丼、クリームシチューなどにもかけて食べます。だから普通サイズのタバスコはあっという間になくなってしまいます。業務用スーパーなどで大型サイズのタバスコがあった時は買っています。
  • _〇 ̄ 
    2/16 00:00

    立派な大根ですね。
    先月、近所の人から大根を貰いました、その形にビックリです、人間の両脚にチョメチョメがついているような物でした
    テレビや雑誌の写真では見たことがあるけど実際に見るとは思ってもなかったで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)