BREAKERZファンクラブLIVE(名古屋)へ♪

  • 石川恵深 公式ブログ/BREAKERZファンクラブLIVE(名古屋)へ♪ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/BREAKERZファンクラブLIVE(名古屋)へ♪ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/BREAKERZファンクラブLIVE(名古屋)へ♪ 画像3
チャオ


一昨日、
BREAKERZ(DAIGOボーカルバンド)のライブへ行ったよ(^^♪

熱くぶちあがりまうぃっしゅ


LIVE会場でTシャツ等ゲットして参戦


(今の若者は、ライブに行く・観るでなく「ライブに参戦」って言うみたい)

耳マフラーもかわゆ


新曲は「Miss Mystery」。

TV「名探偵コナン」の主題歌。

Mysteryな女
っていい感じ〜

恵深は…
あなたの
Miss  Mystery

な・り・た・い



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全8件)
  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    2/13 21:11

    参戦お疲れ様です!(*´∇`*)
    ってか…めっちゃ若い〜♪ヽ(´▽`)/
  • みきてぃー 
    2/13 21:11



    楽しそうですね(≧▽≦)


    私も名古屋行けたら恵深さんに会えたのにー(´;ω;`)


    今回の銀テープ何も書いてなかったですよねー(;´д`)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    2/13 21:24

    Tシャツはライブ会場で買って、でもストッキング(タイツ?)の色とマッチしていますよねぇ〜
    やはり事前にチェックしたのでしょうか
    何でも着こなせるセンスと体型の維持は素晴らしいです。見習わないといけないですね

    まだまだ僕の知らない恵深さんがいるなぁと思っています。日記を楽しみにしています
  • 珊瑚*゚★ 
    2/13 21:25

    恵深サ
    若いな

    日記楽しみデス



    コメント&イイネ

    ありがとうございました

    感激デス

  • 洗濯する犬 
    2/13 21:57

    こんばんば


    うちのおばぁチャンもダイコン作りに畑に参戦してます


    うちのおばぁチャンはセーラー服で畑に参戦しますから


    んでセーラー服で銀行にも行きましたよ



    でも寝るときは裸で寝てま



    俺も裸で会社に行ってます

  • _〇 ̄ 
    2/13 21:58

    チャオ
  • ララ♪ 
    2/14 00:22


    Tシャツも耳マフラーもよく似合ってますね〜


    はいてるブーツはこの間のペイントしたブーツですか
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    2/14 20:55

    えみちゃんイヤーマフめっちゃ似合ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)