宮崎県の芋焼酎☆赤霧島☆飲みながら…

  • 石川恵深 公式ブログ/宮崎県の芋焼酎☆赤霧島☆飲みながら… 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/宮崎県の芋焼酎☆赤霧島☆飲みながら… 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/宮崎県の芋焼酎☆赤霧島☆飲みながら… 画像3
てげ さみーー
(とても寒い)

宮崎弁で言ってみました


友達のまゆみちゃんが
☆赤霧島☆くれたの。

紫芋として開発された新品種、ムラサキマサリ100%でできてるんだって。

赤・霧島だけに〜赤い器で飲も〜っと。

焼酎は好きで、いつもロックで飲みま〜す(^^)

焼酎は好き

ロックで飲む


赤霧島…
スイーティー

and 濃くと深みが〜

お花が咲き乱れてる感じ〜


今夜、恵深も咲き乱れた〜い


アレ?酔っ払っちゃったかな?(*^_^*)

てげ!好いとーー



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全12件)
  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    2/12 21:10

    赤霧…飲みやすいですよね!!年2回の出荷!!秋の赤霧ですかね(*´∇`*)
    俺も…焼酎好き♪特に芋派です!!(*´∇`*)
  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    2/12 21:11

    あっ!!ちなみに俺は…水割り派です!(*´∇`*)
  • 洗濯する犬 
    2/12 21:50

    日本の税金はうやむやですな〜(インド語でこんばんば〜です)



    焼酎好きです

    でもロッテの焼酎よりは雪印のコーヒー焼酎のほうが好きで



    だけどコーヒー焼酎より女子高生のほうが好きですよ



    私の夢はお化粧してセーラー服を着て役所に納税しに行くことなんですも



    携帯電話に足を食べられました〜(イギリギリス語でおやすみサナーイという意味です)

  • ひで(大日本帝國万歳!!) 
    2/12 22:25

    芋焼酎大好き(笑)

    飲み過ぎないように気をつけます

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    2/12 22:35

    最近は本当にお酒を飲まなくなりましたね〜

    先月はビールを中ジョッキ1杯と赤ワインをグラスで3杯飲んだだけ。今月も全く飲んでないですね
    たまには飲みたいですね。
    焼酎は寒くなければロックや水割り、ウーロン茶割りですね
    寒いとお湯割りにレモンや梅干しを入れてと言う感じですね
  • みー 
    2/12 22:38

    書き込
    有難うございます(^人^)


    今年は雪が
    いし寒いし…で、大
    けど、恵深さんの書き込み、エミコメに励まされてます


    是非今度、お抹茶
    てて下さいm(__)m


  • しろひょう 
    2/12 23:40

    身体を壊してからお酒を受け付けなくなりましたが、恵深さんとならグイグイ呑めちゃいそうです
  • 恭太郎 
    2/13 00:49

    こんばんは


    俺は、黒霧飲んでますよ

    こっちでは、黒か白を飲むのが一般的ですね


    いつも水割りでのんでるよ

    書き込み感謝してま


  • みきてぃー 
    2/13 01:36



    お酒ですか〜いいですね(^-^)



    今日のコスプレは警察官でしたー(^ω^)!

    君の声が聴こえる で、DAIGOがアキ様に拳銃を突き付けて
    アキ様が両手を挙げたら、
    DAIGOがアキ様の口に拳銃をピタッと(^q^)
    そしたらアキ様が口を開きまして、DAIGOが中に少し入れてましたww


    結構前に行けて、楽しかったですよー

  • むさ〜し 
    2/13 07:48

    おいしそうですね〜
    焼酎は
    今の季節はお湯割りで楽しんでます。

    ヘ(^^ヘ)))。。。うへへ
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    2/13 09:38

    あたたまりそうです

  • ララ♪ 
    2/14 00:18


    エミさん芋焼酎好きなんですか?
    私は黒霧島を良く飲んでました


    麦焼酎も好きでよく烏龍茶と割って飲んでまし

    あと水割りにしてカボス(すだち)の輪切りを入れて飲みま


    美味しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)