シンデレラモード☆彡&エミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/シンデレラモード☆彡&エミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/シンデレラモード☆彡&エミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/シンデレラモード☆彡&エミコメ(^^) 画像3
おつかれ様


ハイヒールを公園に置いてきたの。

王子様が現れるかな…

お月様に聞いてみよっ



じゃあ、昨日の予告通りエミコメ


☆洗濯する犬くん
バースデーハングリー精神!?ドッヒャー!!マ逆な過ごし方〜それもいいカモ

うど7リットル…イギリス&ドイツの大江戸温泉の香り…ドッヒャー!!もおドッヒャーだらけで金星まで飛んじゃうぅ〜!!!ケムマキ君ーって叫んじゃうぅ〜


☆KENくん
ワンピースでタイガーを一度したことあるの

自宅にジェットバスが!? ゴージャス

KENジェットよろしくネ


☆タッツミーくん
うん、夢あき♪ 「逆境ナイン」の主題歌

じゃあ飼って〜ねぎ焼いて塩ふりタイガーしちゃうぅ〜

箱根・伊豆長岡温泉イ・キ・タ・イ


☆ひとみママちゃん
群馬のレディー
のお薦めで下仁田ネギは
にしてみます

15年前、草津
行きましたぁ。超ワンダフル

伊香保
も行ってみた〜い! ひとみママはどちらがお好き?


☆たかちゃん
岡村孝子さんの大ファンなのね! エミも大好きになっちゃったぁ

アラマッ!恵深のことまで…立志式日記も…照れて燃えて火星になっちゃうぅ〜

香川でさぬきうどん食べた? (^^)
東京も温泉があるってナイス! たか力ぃ〜
で温泉フィーバーお願い


☆ララちゃん
夢あき♪落ち込んだ時に気持ちが楽に…名曲よネ☆彡
昨年、湯布院へ同級生6人で行くはずが…エミだけ仕事で行けなくなったの
ララちゃんの話を聞いてますます憧れ!別府も行きたくなったぁ

ピンクバーバリーおそろ
この時、話だしたら落ち着いた自分がいてビックリだったぁ

そっか〜ねぎは苦手なのね〜ラジャ!
着物似合うと、ララちゃんからのお墨付きでエミ舞い上がり

ペンチャンから白ニャンチャンに〜これまたラブリーニャン


☆ありすちゃん
受験合格
めちゃんこ嬉し〜い\(^o^)/よく頑張ったね(^^)v サスガ
ありすちゃん

アキ様、温泉好きだよね(^^) ライブのMCの時言ってたぁ

明日、行ってきまうぃっしゅ!12日、ぶりあがりクライム


☆しろひょうクン
…all 歌ってくれたのね!!! ウルウル

雪見風呂は…じゃあ二人プライベート露天
限定がいいね。ハグしながらでればOK


☆島人クン
温泉いいよね〜いい湯だな♪歌いながら…

ネッ!し〜ま


☆シンくん
愛媛在住のシンくんが道後温泉いい! と、いうことは道後温泉サイコーね
 今度行ったらシンくんとバッタリあったりして〜



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全10件)
  • みきてぃー 
    2/10 21:53



    明日ですか〜

    お先に楽しんできてくださーい


    コスプレ何だったか、教えて下さいね(≧▽≦)♪
  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    2/10 22:09

    ハイヒール探して迎えに行きますよ〜(*´∇`*)
    なんて♪( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
  • 洗濯する犬 
    2/10 22:30

    追っかけさま


    俺はうどん粉を墓場に置き忘れてきまし



    素敵なお殿様に誘われて墓場に行ったんだけど変な薬を飲まされてお金も取られちゃいました


    そのうえ裸にされて土に埋められちゃっ


    あといっぱい蹴られてとっても気持ち良かったです



    次は逆さに吊るされてお水をいっぱい飲まされたいれ

  • ひとみママ 
    2/10 23:20

    みませ

    言い忘れまし

    「千と千尋の神隠し」のモデルの四万温泉も人気ですよ!

    ご縁に感謝!

  • the peg 服部兼幸 
    2/11 00:35

    竜の背中に乗っているように見える!
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    2/11 12:07

    えっ、これ公園なんですか?なんかシャッターが見えるので、どこかの商店街かと思ってしまいまし

    とりあえず探しに行くので、情報を頂きたいと思いま
    が、他の人に回収されないように、バミリだけして現物は持っていて下さい。見つける直前に再度置いてやり直したいと思います…ってヤラセかよ

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    2/11 12:09

    あっ、ありす様、合格おめでとうございます

  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    2/11 18:06

    ありすちゃんおめでと〜
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    2/12 02:09

    本日はお月様の返答待ちのため、日記はお休みします

  • ララ♪ 
    2/14 00:07


    エミコメありがとうございます


    そのうち湯布院に遊びに行ってみてください!
    ロールケーキが美味しくて有名なお店があって、早く買わないとお昼過ぎには売り切れになるんですがオススメで

    名前ど忘れしてしまったので思い出したら教えます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)