道後温泉本館(坊ちゃんの湯)&明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/道後温泉本館(坊ちゃんの湯)&明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/道後温泉本館(坊ちゃんの湯)&明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/道後温泉本館(坊ちゃんの湯)&明日はエミコメ(^^) 画像3
おつかれ様


冷え込むね〜
温泉でぽかぽかになりた〜い!

2年前、大和ハウスオーナーツアーで道後温泉へ行ったよ。

道後館に宿泊したの。

道後温泉本館(坊ちゃんの湯)まで徒歩7分くらい。

道後に着いて、
道後館の温泉にはいり

その後、坊ちゃんの湯にも
!(^^)!

次の朝は、朝イチで坊ちゃんの湯へ


朝6時〜オープンなの。

恵深は、一人で行き、
5時45分くらいに着いて、並んでオープンを待ったよ。

結構たくさん待ってる人がいたぁ。

6時になると太鼓の音がしたの!

皆、スゴイ勢いで中へはいって行ったよ!

神の湯&霊の湯にはいったぁ


朝イチのぼっちゃんの湯、スゴ〜ク気持ちよかったニャン


道後温泉本館の中に面白い鏡がありパチリ


坊ちゃんの湯はいった


温泉は好き


お気に入り or 地元にお薦めの温泉ある


PS

明日はエミコメします

今日の日記に
くれた皆へします。
いただいた順にします。
お・ね・が・いm(__)m


お友だち、いいね、コメント、ありがとう

 
  • コメント(全12件)
  • 洗濯する犬 
    2/9 22:04

    温泉大好物で


    おすすめの温泉はイギリスのドイツにある県立大江戸温泉です



    温泉の香りが銀行のATMに似ていて食欲をそそり見た目が殺虫剤にそっくりです


    でも心なしか残業が多いのがたまに傷で



    しかしまぁこの不況の時代ですか
    たった300円でエコカーポイントが付くので至れり尽くせりですね

  • KEN 
    2/9 22:14

    温泉か〜〜行きたいな


    うちのお風呂は、温泉では無いですがジェットバスですよ
    かがですか

  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    2/9 22:18

    なんか可愛らしい格好ですね(*´∇`*)
    温泉?やっぱり…箱根…伊豆長岡とかかな?(*´∇`*)
  • ひとみママ 
    2/9 22:26


    こんばんは!
    群馬も温泉がありますよ!

    草津温泉や伊香保温泉が有名です

    お身体大切に!!

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    2/9 23:27

    愛媛には行ったことないですねぇ
    。四国には35年前に当時親戚が住んでいたので、香川県に行きましたがそれっきりですね〜
    四国の方も又行ってみたいですね
    。それにしても上手く表現出来ないけれど鏡は面白いですね
    東京も温泉は出るわけですが、温泉街とかを形成するわけではなく、単体でスーパー銭湯やスパハウスですからね。その辺の風情は少し足りないですよねぇ〜

    のんびりしたいですねぇ〜

  • ララ♪ 
    2/9 23:41


    朝一の温泉って本当に気持ちいいですよ


    地元のオススメの温泉は湯布院で

    露天風呂から見える由布岳が本当にキレイです
    町並みも情緒があって何回行っても飽きません


    リーズナブルな値段で泊まれる別府温泉もオススメで


    地元に帰った時は必ず温泉に入りに行きます




  • みきてぃー 
    2/10 00:27



    温泉!

    しばらく行ってないですー(;´д`)

    行きたーい(≧▽≦)
  • しろひょう 
    2/10 00:36

    ゆっくり温泉に浸かりたい
    一度、雪見風呂を体験したことがありますが、入っていれば温かくて良いものだけど脱衣所まで行くのに寒いし、出るに出れない状態でした
  • 島人 
    2/10 07:00

    温泉かあ たまに行きますよ。今日も1日体調には気をつけてお過ごし下さい
  • シン【☆鯉党★】 
    2/10 07:22

    道後温泉いいですよね〜


    今は愛媛に在住だからよく知って

  • シン【☆鯉党★】 
    2/10 07:23

    ありがとうございま

  • ひとみママ 
    2/10 07:57

    おはようございます

    素敵な週末をお過ごしくださいませ!!

    ご訪問感謝!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)