群馬県産☆上州ねぎ

  • 石川恵深 公式ブログ/群馬県産☆上州ねぎ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/群馬県産☆上州ねぎ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/群馬県産☆上州ねぎ 画像3
今日もデラ寒〜

けど、月がまん丸でキラキラ


スーパーに「上州ねぎ」があったよ。

期間限定&
下仁田ねぎ&長ねぎの旨みをブレンドしたねぎ、
って、書いてあるうぅ〜

立派なねぎ〜


上州ねぎだけのポトフを作ったよ。

ねぎ甘〜〜い

香りはそのままなの〜
食べ応えしっかり〜


上州

ネギネギ〜好き好き〜

歌いたくなっちゃうぅ〜


ねぎは好き


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全12件)
  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    2/8 21:07

    俺は…ネギ焼いて塩ふって食べるのが好き!!(*´∇`*)焼酎がすすみます!!( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
  • ひとみママ 
    2/8 21:22

    下仁田ねぎは
    に最高ですよ!!

    お身体ご自愛くださいませ

    ご訪問感謝!
    m(_ _)m

  • みー 
    2/8 21:26

    今晩は

    ネギ好きです

    それにしても、立派なネギですね

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    2/8 21:27

    ょう〜 しゅう〜 ねぎぃ

    (by ミゲル君)

  • 洗濯する犬 
    2/8 21:50

    はい
    寝着はセーラー服で


    たまにビキニのときもありますがほとんどセーラー服ですよ


    洗濯は年に一度だけ手洗いでしています



    前に川で洗濯していて流されたことがありまし
    しかも警察所前まで流されて逮捕されたことがありますよ



    裸だったのでなんとか猥褻罪でし



    それからはせめて靴下だけでもはいて洗濯しています

  • みきてぃー 
    2/8 22:17


    ねぎ好きですー(^-^)♪


    美味しそうですね

  • KEN 
    2/8 22:37

    美味しそうなネギですね

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    2/8 23:43

    このおネギえみちゃんの二の腕より太いかも


    今日のお月様は真ん丸で大きく見えて本当に綺麗です

  • しろひょう 
    2/9 00:44

    大きいネギですね
  • 島人 
    2/9 06:36

    ね〜ぎ(笑)
  • ララ♪ 
    2/9 21:37


    ネギはあんまり食べないかもです


    薬味でさりげなく食べるのは好きなんですが、ネギが主役になっているものは苦手かもです


    わがままですよね

  • むさ〜し 
    2/9 21:50

    ポトフたべた〜い

    温まるよね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)