恵深チャン 地元中学校へ「立志の会」で主賓でお話(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン 地元中学校へ「立志の会」で主賓でお話(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン 地元中学校へ「立志の会」で主賓でお話(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン 地元中学校へ「立志の会」で主賓でお話(^^) 画像3
デラ寒い〜

温めあいたいよ〜


地元中学校で、
職業セミナー講師(芸能人)したことを書いたね(2011.10/17日記)。

セミナー1年後、平成14年1月19日、
同中学校の「立志の会」が、体育館でありお話をしたの。

中2の生徒さん、保護者の方等もいました。

後日、
先生、立志の会・実行委員の生徒さんから、
手紙とバーバリーのハンカチ2枚が届きました。

これらは、恵深の宝物です


手紙を読むと、皆の夢のお手伝いができたようで感激!

バーバリーのハンカチは、司会のお仕事をする際に、必ず持参しました。

司会台にハンカチを置いて、マイクを置いてたの。

その時の再現〜
ペンがマイクがわりでパチリ


司会の時、励まされたぁ


立志式の写真がないから、当時の写真を添えるね



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全8件)
  • KEN 
    2/7 21:34

    美しいです

  • 洗濯する犬 
    2/7 21:35

    バースデーでのハングリー精神は俺的にも宝物ですよ



    誕生会を開催するにあたってはケーキは出しませんか


    食パンにローソクを立ててお祝いします



    お風呂も沸かしませんから


    服も着ません



    でもセーラー服はたまに着ますけ

  • the peg 服部兼幸 
    2/7 23:26

    このような手紙は、まさに何物にも代え難い宝物だね〜。読み返す度に、思い出が美しくなっていくような
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    2/8 00:06

    人の縁
    どこで影響するか
    分かりません



    だから、ひとつひとつの
    出会いを大切
    したいですね


  • ひで(大日本帝國万歳!!) 
    2/8 00:14

    今日も娘と日記をみました。楽しい日記をありがとう

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    2/8 09:19

    僕が中学生の頃は進路とかについて受験以外に向き合う事がなかったから、うらやましいですね。
    ましてやこんな美人と中学生の時に知り合っていたらと思ったら、興奮して鼻血が…

  • 珊瑚*゚☆ 
    2/8 15:26

    恵深サ

    コメントありがとうございます
    感激デス


    恵深サンの
    お仕事頑張っておられる様子励みになります

    応援していま

  • ララ♪ 
    2/9 21:30


    緊張したんじゃないですか

    ピンクのハンカチ私も持ってます

    やったぁエミさんとお揃いだ〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)