岡村孝子&兵庫芸術センター管弦楽団コラボコンサートへ♪

  • 石川恵深 公式ブログ/岡村孝子&兵庫芸術センター管弦楽団コラボコンサートへ♪ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/岡村孝子&兵庫芸術センター管弦楽団コラボコンサートへ♪ 画像2
おつかれ様


今月2日、
友達☆みさちゃんに誘われて、
岡村孝子&兵庫管弦楽団のコラボコンサートへ行ったよ


前から5列目〜

オーケストラは、特に、指揮者☆岩村氏&バイオリンが個性的でワンダフル


孝子さんは、歌声・雰囲気、何もかもが清楚で爽やか


春〜
な感じのふわふわ爽やかコンサートだったよ(^^♪

アンコール曲は、「夢をあきらめないで」


この歌、大好き

歌っちゃお〜


あなたの夢を〜あきらめないで〜♪

熱く生きる瞳が好きだわ


……

あなたらしく輝いて

……

遠くにいて信じてる



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全7件)
  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    2/6 21:23

    これアニメの主題歌じゃなかったっけ?記憶違いかなぁ…┐('〜`;)┌
  • KEN 
    2/6 21:26

    羨ましいですね〜

  • 洗濯する犬 
    2/6 22:11

    俺もミサイルチャンに拐われて行きました



    前から9万列目でしたがやっぱりハットリ君はかっこいいっすね



    でもハットリ君は撃たれましたよ



    ケムマキ君は国外追放になりまし



    とっても楽しかったです

  • みー 
    2/6 22:15

    恵深さん今晩


    私も岡村さんの『夢をあきらめないで』好きで


    生で聞いてみたいな

  • しろひょう 
    2/6 22:39

    あなたの夢を〜あきらめないで〜
    熱く生きる瞳が好きだわ

    負けないように 悔やまぬように
    あなたらしく輝いて

     
    苦しいことに つまづく時
    きっと 上手に 超えて行ける
    心配なんて ずっと しないで
    似ている誰かを愛せるから

    切なく残る痛みは
    繰り返すたびに 薄れてい

    あなたの夢を あきらめないで
    熱く生きる瞳が好きだわ
    あなたを選ぶ全てのものを
    遠くにいて信じてい


    あなたの夢を あきらめないで
    遠くにいて信じてる



    夢あきはコンサートやライブで盛り上がりますよね
    良い歌です。
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    2/7 03:57

    えっ?岡村孝子さんですか
    BREAKERZじゃなく?超意外です
    何と言っても岡崎市が生んだ大スターですよねぇ〜
    ちなみに安城市が生んだ大スターは石川恵深さんですよねぇ

    もうあみんの頃から大ファンでソロデビューしてからも夏の野外ライブや冬のクリスマスコンサートなど、何度も見に行きましたよ〜。CDもDVDも持っているし…。当然iPodにも入っています
    お友達の方に今度はチケットを3枚とるようにお伝え下さい。万難排して見に行きます
    しかも5列目なんて…。
    夢をあきらめないで以外に何の曲をやったかも知りたいし、グッズもパンフも欲しいし…。
    うー、今夜は眠れなくなりそうで
    って、もう朝ですね

  • ララ♪ 
    2/9 02:16


    夢をあきらめないで大好きです



    昔からなんですが、落ち込んでいる時に、この歌を聞いたら不思議と気持ちが楽になります


    透明感のある歌声ですよね

    引き込まれてしまいます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)