恵深タイガー&エミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深タイガー&エミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深タイガー&エミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深タイガー&エミコメ(^^) 画像3
チャオ


昨日、皆の
読んで〜
うどって、結構食べられてないのね。

食べるとしたら、酢味噌で食べるんだぁ。
味噌汁にもいいのね!?

恵深は、甘酢か寿司酢に浸して食べてるの。

or 水菜、きゅうり等のサラダにいれたり


うどは香り高く風味がある〜
食べたことなければトライしてみてプリーズ


さ〜て、
久々に恵深タイガーいっちゃおうかな?

這って〜〜

ガオーーー!!!

襲っちゃうゾ〜〜



じゃあ、予告通りエミコメ


☆KENくん
二人のお子様が受験生でパパもファイトね(^^)v 応援してるネ

桜咲く
なりますよ〜に

初々…!?キャッ!!! もお、かぶりつく前に、かぶりついちゃうから


☆トンカツくん
独活味噌汁レシピありがとう
八丁味噌
で作ってみる

それにしてもよく知ってるわね

凧揚げ、豆まきが減ってるのはエミも寂しい


☆洗濯する犬くん
お風呂の湯のみ検定!?ソムリエ
ソムリエになるのカナ?
ブーツ&牛乳
 うど盗撮…ニュー探偵?キャハ


☆タッツミーくん
ブーツ褒めてもらえて嬉し〜い

うど、ワイルド?
じゃあ、今日はワイルドにガオー!しちゃうゾ〜
OK?

☆ありすちゃん
埼玉うど見た時、ありすちゃんが浮かんだぁ

受験勉強がんばってるみたいだね。 頑張って勝負だ
ずーっと応援してる

桜咲く
祈ってる

ハピーミュージック見た?うたた寝して見逃しちゃったぁ


☆みーちゃん
えらいこっちゃ
そんな中の運転は恐いよね〜
でも運転してスゴーイ
 みーちゃんの安全を祈ってるね


☆服部クン
うどん
 うども是非


☆しろひょうクン
うどは東京立川が有名なのね
 立川うども食べたいナ


☆ララちゃん
何処にでもデラ嬉し〜

ブーツ&ふんわりスカート、コートにあわせてみるネ

豆買ってたのに豆まき忘れたの?かわゆ

受験に緊張したんだぁ〜イイナ!覚えてて〜私、記憶になくて

ダヨネ
歳の分たくさん食べれていいよね


☆しぽこちゃん
豆まきして、豆食べて、恵方巻きもして、福がいっぱ〜い舞い込むね

えっ! イワシ焼くのもいいの?来年からはイワシも用意しよっ


☆島人くん
ホントだ! 節分〜接吻〜
節分でチューも


☆たかちゃん
ブーツ、ブツブツつぶやき

ホント!合格グッズいっぱいで迷っちゃう〜
豆をティッシュにくるんで
豆以外のものもくるんだりして〜
太いのが苦手なら細巻きならOK?具は何にしよう…うど?


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全9件)
  • みきてぃー 
    2/5 22:07



    ありがとうございます!
    今日で一応試験は終わったので、後は結果待ちです



    ハピM見ましたよー

    DAIGOの似顔絵がまたまた大変な事になってて、DAIGO怒ってました(;^ω^)

    曲は不思議なカットの仕方でしたー(;・∀・)
  • KEN 
    2/5 22:10


    久しぶりって良くタイガーするんでか


    襲われたいですね

  • むさ〜し 
    2/5 22:47

    ホワイトタイガーだ〜〜w

  • ひで(大日本帝國万歳!!) 
    2/5 22:58


    娘と二人でブログ読んでます。楽しく読んでます。(^O^)/
    娘は、ウナギ屋の凧の話が大好き(笑)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    2/5 23:09

    着物でそのポーズ、大変そうand着崩れしなかったか心配になってしまいました

    そうそう昨日のコメント、ウド鈴木さんを絡めて書こうと思ったのに、頭痛ですっかり抜けてしまいました

    あ、いつでも良いので、恵深さんの苦手なものや怖いもの、嫌いなものがあったら教えて下さい。
  • 洗濯する犬 
    2/5 23:58

    こんばんば


    今日もウドを役所に納付してきましたよ



    きちんと税務課の山梨サンに7リットルのウドを渡しましたから



    明日はビキニで役所に納付しに行きます

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    2/6 00:01

    ホワイトタイがおー
    すね
    のタイガーは怖くないです


    エミコメありがとうございます

    焼いたイワシを吊るすのも鬼除けになるそうですよ

  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    2/6 21:12

    可愛いタイガーですね(*´∇`*)こんなタイガーなら飼いたいかも♪なんて…( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
  • ララ♪ 
    2/9 02:08


    本当に着物がよく似合いますね


    うど機会があったら食べてみたいです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)