埼玉うど & 明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/埼玉うど & 明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/埼玉うど & 明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/埼玉うど & 明日はエミコメ(^^) 画像3
今日は立春。

スーパーに春を感じる☆うど☆があったぁ。

埼玉うど☆彡

「埼玉うどは生がうまい」と書いてあるの。

で〜〜
ちょっと洗って拭いて生かじり!

すんごい水分で瑞瑞し〜い!
美味しーーい!!!

生、丸かじりでどんどんイケちゃう〜!(^^)!

うどは好き?


PS☆明日はエミコメの日(^_-)-☆

今日の日記にコメくれた全員へエミコメします。
コメいただいた順にします(^^)

何でもいいからカキカキしてね(^^)

今日、絵文字はいらない(:_;)


☆彡お友だち、いいね、コメント、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全12件)
  • KEN 
    2/4 21:03


    うどって食べた事ないで


    初々しいって恵深さんみたいです

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    2/4 21:15

    独活は味噌汁
    イケますョ!



    岡崎の赤味噌
    ご一緒
    どうぞ



    コツは独活の
    歯ごたえを残すため
    独活は軽く湯通しす
    ぐらいにして
    お椀にいれて
    別の鍋で作っ
    味噌汁をお椀
    注いで完全で



  • 洗濯する犬 
    2/4 21:21

    ウド大好きで


    ウドは古来より盗撮の技術を上げるために使われていますね


    あの聖徳太子も女子高生を盗撮するためにウドを使いました


    俺も女湯を盗撮するときウドを頭に被ってしてます


    ちなみに男湯を盗撮するときは羽毛布団でゆっくり休んでから出勤してま

  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    2/4 21:26

    なんかワイルドですね〜(*´∇`*)(笑)
    ウド…あまり食べた記憶がないや…┐('〜`;)┌
  • みきてぃー 
    2/4 22:03



    ウド食べたこと無いです(°∀°)
  • みー 
    2/4 22:26

    立春とは名ばかり

    2/1の大雪で今だに除雪作業が追いつかない状

    道路状態も悪くてガタガタ道で運
    怖くて怖くて


    マダマダ、春は遠いかな


  • the peg 服部兼幸 
    2/4 22:35

    うどんは好きだけどね。
  • _〇 ̄ 
    2/5 00:12

    うど☆は東京の立川かと思ってました、地下で育てているのをなにかで見た事があります。うど☆は酢味噌合えで食べたような気がします
  • ララ♪ 
    2/5 00:29


    うど食べた事ないで


    そのままでも食べられるんですね

    なんだろ生野菜みたいな感覚で食べるのかな?

    どんな調理方法がありますか?
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    2/5 01:15

    立派なうどですね

    そういえば今日(もう昨日か)は暦の立春でしたね


    私はスティックにしたうどに酢味噌をつけて食べるのが好きです


    えみちゃんはどんな食べ方が好きですか
  • 島人 
    2/5 08:27

    ウドか
    食べた事無いなあ(笑)毎日本当にご苦労様。体調には気をつけてお過ごし下さいね。
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    2/5 10:03

    うどの丸かじり、凄いですね。
    僕も食べた回数は少ないですが、酢味噌で食べた記憶があります。
    色々な所に行って、沢山食べてみたいですね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)