サクラサク切符☆受験生がんばれ(^^)v

  • 石川恵深 公式ブログ/サクラサク切符☆受験生がんばれ(^^)v 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/サクラサク切符☆受験生がんばれ(^^)v 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/サクラサク切符☆受験生がんばれ(^^)v 画像3
2月スタートしたね。
Happy  Februaryにな〜れ


受験シーズンだね。

名古屋駅の名鉄電車の改札口には、
桜の応援ボードがあるよ。

電車の窓には、桜の応援シール。
「みんなに桜が咲きますように。
がんばれ! 受験生!」と。

サクラサク切符もあり、ゲットしたぁ


切符の裏に、願いを込めて

「合」を書いたよ


合格


体調万全にファイト(^^)v



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全9件)
  • KEN 
    2/1 21:59

    うちにも受験生が二人もいるので応援宜しくお願いします

  • しろひょう 
    2/1 22:38

    受験生のみなさんが希望する学校に入れますように
  • みきてぃー 
    2/1 23:36



    うわぁぁあ(´;ω;`)嬉しいで



    今日は何とかできました!

    明日も頑張りますぅ(;∀;)

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    2/2 00:14

    素敵な切符

    名鉄も粋な事します


    えみちゃんは和装が似合いますね
    服モデルとか素敵か

  • 洗濯する犬 
    2/2 00:30

    俺も受験生で


    お風呂のお湯飲みインバスクリン検定を受けま


    いっぱい飲めるように応援してください



    んで今からトイレの水を飲みます
    ゴクゴク
  • the peg 服部兼幸 
    2/2 01:09

    見事

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    2/2 07:16

    確か高校受験の時は今くらいが出願、大学受験はもう試験がスタートしていた記憶があります
    僕は体験していないけれど、中学受験は昨日からですよねぇ

    受験生の皆さんに吉報が届く事を祈っています
    最近は合格グッズがたくさんありすぎて、キリがないですが、今日の切符は値段も手頃で、手に入れやすいし、デザインも洒落ていて、形に残るので良いなぁと思いました。
  • ララ♪ 
    2/2 23:39


    頑張って受験してほしいですね


    自分が受験した時にすんごい緊張したのを思い出しました

    何年も前の事ですが

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    2/3 05:55

    結局2日は閉店ガラガラ〜
    (by 増田英彦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)