ワイン・すっぽん鍋パーティー&明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/ワイン・すっぽん鍋パーティー&明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ワイン・すっぽん鍋パーティー&明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ワイン・すっぽん鍋パーティー&明日はエミコメ(^^) 画像3
おつかれ様


先日、マダム☆エツコさん宅で、
ワイン&すっぽん鍋&料理もちよりパーティーがあったの。

恵深パフォーマンスをしたよ(^^♪

すっぽん鍋は初めて〜

鍋は、お寿司屋&ソムリエであるカズマサ君が、作ってくれましたぁ。

すっぽんは、ソフトで癖がなくて美味し〜い!

スープもその後の雑炊も、すっぽんのコクが美味し〜い!

すっぽんの煮こぼりもでたぁ。

すっぽんを食べた夜、
寝てから3時間後に目が覚めて、眠れなくなったぁ


なんだか火照るの〜

そして、お肌しっとり〜

これって、すっぽんのせい


すっぽん食べたことある


PS

明日はエミコメします。
今日の日記に
くれた皆へします。
いただいた順にします。
何でもいいからカキカキしてね


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全10件)
  • シン【☆鯉党★】 
    1/30 21:27

    スッポンは肌を綺麗にする?性質があるそうですね♪

    えみさんがこれ以上綺麗になったら大事だ(笑)(笑)
  • みきてぃー 
    1/30 21:35



    スッポンまだ食べたことないですー(°∀°)
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    1/30 21:41

    スッポンたべ
    ポカポ

    なって


    スッポンポン

    寝てしまわないよう
    ご注意




  • KEN 
    1/30 21:41

    すっぽりは食べた事ないですが……色々と元気になるみたいです

  • 洗濯する犬 
    1/30 22:26

    はい
    すっぷん大好きです


    すっぷんは小学校の頃からの友達ですが彼はお相撲サンに憧れて卒業と同時にインドに旅立ちました



    インドでは彼は素敵な旦那サマと出会って子供を280人も生みました



    今ではすっぷんは立派なお相撲サンになってインドの市役所で働いております



    そんなすっぷんが食べたいです

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/31 01:29

    スッポンは食べた事がないですね

    精のつく食品って色々ありますが、せいぜいレバ刺しやにんにく、うなぎ位でしょうか
    そのレバ刺しもご存知の通り食べる事が限りなく難しくなって、本当に悲しいで

    ちなみに赤まむしドリンクってありますが、効果あるんですかねぇ

    恵深さんにスッポン料理を作ってもらって、赤まむしドリンクを飲んで、効果を確かめ合いだいですね〜

  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    1/31 01:58

    すっぽん料理屋ですっぽんの血を飲まされてから、
    すっぽん怖い\(>o<)/
    目が覚めるの、わかる!わかるよ!私もその日は眠れなかっ

  • 島人 
    1/31 06:59

    毎日本当にご苦労様。鼈は食べた事無いなあ(笑)
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    1/31 08:23

    お鍋の中の焼きネギがとっても美味しそうです


    スッポンは未体験ですが、一度は食べてみたいもので


    えみちゃんは安城の和助に行った事がありますか?


    アピタ付近のもんじゃ屋さんですが、ランチの柔旨ヒレカツの味噌味がとっても美味しかったですよ

  • ララ♪ 
    1/31 18:16


    スッポン未体験です

    癖があるかと思ってたので以外でした。

    エミさんパフォーマンスは何をされたんですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)