バランス…&エミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/バランス…&エミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/バランス…&エミコメ(^^) 画像2
おつかれ様


エミ、林檎でバランス〜

枕でバランス〜

何事もバランスって大事だよね



じゃあ、昨日の予告通りエミコメ


☆ありすちゃん
うん、ソース煎餅おいしよん。ありすちゃんとバリバリしたいよ〜

昨夜、カスミン見た?BRZかっこよかったね
ヤスさんもでてたね!
ミス・ミステリーウイークだよーーもうすぐ握手会!わさわさ〜
ダヨネッ


☆えいチャン
初コメありがとう
 
三陸では早採りワカメが今旬で最高なの!!??食べたーーい!!!
しゃぶしゃぶサラダ、新鮮&ヘルシー

三陸ワカメしゃぶしゃぶした〜い


☆洗濯する犬クン
漁船で芋ほりしたり、マシュマロ700個食べたり…摩訶不思議だらけで

ソース洗濯機!?…洗濯する犬クンは何星からやってきたの?エミがソース先生になろうかな


☆ララちゃん
そうだね! お煎餅、噛めば噛むほどいい味

ほろ酔いダンスいいね
お煎餅もってお茶ダンスもしたくなっちゃったぁ(^^♪ 
鏡開きはきな粉餅
ニューな感じ〜

トーストハプニング、私もあるうぅ〜
マーマレードを料理に入れるなんてララちゃんお洒落&料理が上手そう

ヨーグルトにイチゴジャムって少女な感じで可愛い

写真セルフだと思ってたのね〜良かったぁ


☆KENクン
千葉といったら成田山しか知らなくて…。
「帰郷」に出演した神社…行徳かな…。小さな神社って情緒深いよね
行きたい

その後、鏡開きヨロシクね


☆しろひょうクン
生姜茶つくるのね!?飲みたいな ハチミツいれるんだぁ。喉にもデラよさそ〜

雪積もってるなんて〜こちらも冷える〜ぽかぽかジンジン生姜茶したい


☆たかちゃん
茄子、きゅうり、人参どれが好き?って?生かじりして口あたりがいい感じのカナ

お餅をもんじゃ焼きに!? 作ってホシイ〜♪
ジャム、ハチミツより縁はエミだけで?エミ、ジャムハチミツより甘いカモ〜OK?
写真のこと考えてくれてありがとネ

BRZ鬼ごっこ応募しないの…鬼ごっこする?

☆しぽこちゃん
ウン、しょうゆがソース味になってる。そっか〜煎餅のソース
売ってるかもね?今度行った時、チェックしてみる

鏡開きは甘酒〜甘酒もいいよね!お汁粉より甘酒派なのカナ?

写真、大丈夫で良かった


☆島人クン
ソース煎餅あったの!!?煎餅にソース塗るの!!?
エミ、トライしてみるからエミソース煎餅食べてくれる?



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全8件)
  • みきてぃー 
    1/24 21:44


    カミスン見ました

    かっこよかったですね(≧▽≦)


    通常盤のトレカと、特典の生写真風カード、両方ともアキ様でした

    めちゃめちゃかっこいいです(*/∀\*)
  • KEN 
    1/24 21:48

    niceアングルです

    綺麗な脚があらわになっています

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/24 22:06

    まずはコメ返の返事から。甘いのはOKですが、洋菓子風にアレンジして下さいね
    和菓子は苦手ですか

    それから僕は作る人ではなく食べる人なので、レシピだけ学んでおきます。恵深さん、作って下さいね〜

    鬼ごっこは好きですよ。良くベタな恋愛ドラマにある海岸で恋人同士が追っかけっこするのに憧れますね〜
    一度やってみたいですね〜

    それにしてもバランス感覚が素晴らしいですね。やはり運動しているからですね。見習わないといけないですね〜

  • 洗濯する犬 
    1/24 22:16

    洗濯機犬クンはインドで生まれましたがインドの市役所で出生届を提出中にあやまって自動車税を納税してしまい川で溺れてアフリカまで流されてしまいました



    アフリカでは旦那様がとてもいい人で私は220人の子供を生みまし



    子供はみなイギリス人ですが好きな食べ物が携帯電話とイカです
    ソースセンセー

  • 島人 
    1/25 06:46

    遥か昔だよ。俺が確か小学校の頃(笑)
  • ララ♪ 
    1/25 20:51


    私の料理はいつも簡単&当です

    マーマレードジャム使う料理なんて材料と調味料入れて煮るだけなので楽チンですよ



  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    1/26 02:17

    えみリンらしく相変わらず
    しゃいでるね
    気そうで安心したわ
    ンバ

  • 林檎 
    2/16 20:45

    脚綺麗ですね。むらむらさせないでぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)