ソースせんべい(静岡☆岩本製菓)&明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/ソースせんべい(静岡☆岩本製菓)&明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ソースせんべい(静岡☆岩本製菓)&明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ソースせんべい(静岡☆岩本製菓)&明日はエミコメ(^^) 画像3
Hi


静岡にソースせんべいがあったよ。

野菜、果実などをじっくり煮込み、
18種類の香辛料を加えた
身体に良いソースで作ってるんだって。

ソースの香りがするうぅ〜

超イケる〜


友達たちにも「癖になる〜!」と、大好評


ソースせんべい初体験
しちゃったぁ


PS

明日はエミコメの日。
今日の日記に
してくれた皆へエミコメします。
いただいた順にします

何でもいいからカキカキしてねm(__)m

お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全9件)
  • みきてぃー 
    1/23 21:37




    めっちゃ美味しそうですね(≧▽≦)

  • えいチャン 
    1/23 21:39

    せんべ
    も美味しい
    ど、三陸では早採りワカメ
    が旬最高だょ
    しゃぶしゃぶ
    ラダ

  • 洗濯する犬 
    1/23 21:42

    うちの家にもソース洗濯機ありますよ


    全自動で歯ごたえがありますから癖になります



    しかも中性洗剤を使っておりますから苦味もなくて美味しいです



    次はソース先生を食べてみたいデス

  • ララ♪ 
    1/23 21:54


    おお〜美味しそうですね

    お煎餅って噛めば噛むほどいい味が楽しめる様な気がします


    温かいお茶と一緒に食べたいです

  • KEN 
    1/23 22:01


    ソース煎餅は食べた事ないです〜〜


    食べてみたいですね

  • _〇 ̄ 
    1/23 22:29

    ソース煎餅は知りませんでした、食べてみたいですね
    雪が降って積もってきました。
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/23 22:40

    ソースせんべいおいしそうですね

    そして今日の2枚目は正面を向いていない恵深さんですね〜

    あ、多分ご存知だと思いますが、昨日のGREEのニュースページにBREAKERZの新曲の記事がありました。3種類とも買うとメンバーと鬼ごっこが出来るそうですね。
    やはり参加する予定ですか

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    1/23 23:34

    普通のお煎餅の醤油のところがソース味なんでしょうか?


    凄く美味しそうです
    静岡に行ったら是非買ってみたいです


    ソース煎餅に使ってるソースも普通に売ってるんでしょうか

  • 島人 
    1/24 07:55

    遥か昔はソース煎餅有ったよ。煎餅にソース塗って食べたよ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)