昨日の写真のこと&久々に恵深からクイズ(^_-)-☆

  • 石川恵深 公式ブログ/昨日の写真のこと&久々に恵深からクイズ(^_-)-☆ 画像1
ボンソワール


マネージャーが、
昨日のようなベッドの写真を掲載すると、
「男が撮ってるみたいでイメージ悪い。」
と言うの。

以前、皆からも言われて、
7/26日記に、ブログ写真撮影のこと書いたよね。

ベッドの写真はセルフで撮ってます。

皆、恵深はセルフで撮ってることを知ってるから大丈夫よね?


さ〜て、久久にクイズいっちゃうよ


恵深と一緒に写ってるのは何でしょう


簡単すぎたかな?

答えは明日ね(^_-)-☆

お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全11件)
  • KEN 
    1/21 22:52


    蜂って答だと…

    ありふれた答えです

  • しろひょう 
    1/21 22:56

    食後のデザートのレアチーズケーキの上で満面の笑みのハッ
  • 洗濯する犬 
    1/21 23:11

    エコカー減税の爆発価格クンです
    ドニー生まれの消費税です

  • しろひょう 
    1/21 23:18

    ハッチじゃなくてマーヤのほうか
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    1/21 23:29

    東海地区のご当地
    ゆるキャラか


  • ワルイージ 
    1/21 23:59

    空気(笑)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/22 00:19

    ツバチだと言う事はわかるけれど、それが答えではないですよねぇ

    恵深さんが好きだから、こういうのって真剣に考えてしまいます。
    皿の上にあるので、何らかの食材で出来ていると考えます。
    しろひょう様の指摘通り、土台はケーキっぽいですよねぇ。
    で、ミツバチは…大きさだとうずらの卵位ですが、ケーキと組み合わせないですよねぇ。色的にはきんかんにも見え、一応スイーツになるかなぁと思いつつ、形が違うので全く自信が持てません
    それとも完全オリジナルの飴細工でしょうか?さつまいもをなんか上手くくり抜いたとかかなぁ〜
    お手上げ状態です


    ちなみに写真の件は、古参のお友達は全く気にしませんし、状況も把握しているのでマネージャー様の心配はご無用ですが、当然ながら入れ替わりもあると思いますし、GREE以外からも日記は読めるので、時々ネタばらしを兼ねて、本文中に書くか、プロフィールに書いて常に周知しておくと言う事も手かも知れませんね〜

  • 島人 
    1/22 07:27

    水戸黄門に出て来る、八べぇ (笑)
  • the peg 服部兼幸 
    1/22 08:11

    僕は、、、あぶくんなんだな。
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    1/22 14:17

    写真の件は大丈夫で


    ただ初めて見た人は週刊紙のベッド写真を思い浮かべてビックリしちゃうかも


    ミツバチかな
    可愛いですね

  • ララ♪ 
    1/22 17:56


    いつもセルフで撮ってると思ってました

    でも、今回のはセクシー過ぎたのかもしれないですね


    物事の取り方は人それぞれなので難しいですね

    マネージャーさんはきっと心配されたんですね
    エミさんが愛されてる証拠ですよ


    一緒に写ってるのはハッチ??

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)