鏡餅??(*^_^*)&オヤスミ☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/鏡餅??(*^_^*)&オヤスミ☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/鏡餅??(*^_^*)&オヤスミ☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/鏡餅??(*^_^*)&オヤスミ☆彡 画像3
おつかれ様


鏡餅だよ〜ん!
(1枚目の写真)

なんちゃって〜


先週、鏡開きだったね。

おしるこ食べたかな?

恵深は、今からみかん食ーべよっと。

新春のKISS
は、甘〜いみかんの味がするのかな?
 
初夢は見れなかったぁ


今夜dreamyな夢を見れたらいいな


SWEET DREAM


オヤスミ


お友だち、いいね、コメント、ありがとう

 
  • コメント(全8件)
  • 洗濯する犬 
    1/20 22:10

    はい

    お仕置きされました



    逆さまに吊るされてマシュマロを七百個食べさせられました



    女王サマはそれでも許してくれずエコカー購入の契約書を2百枚書かされました


    逆さ吊りのまま僕チンは貧乏になりましたけど



    とっても気持ち良かったで

  • KEN 
    1/20 23:38

    鏡餅開くと恵深さんが
    出てくるんですね

  • みー 
    1/21 00:03

    伝言板
    き込み有難うございます(^人^)

    Xポテト美味しいですよね

    食べだしたら止まらなくなっちゃ

  • ララ♪ 
    1/21 00:30


    おしるこじゃなくてきな粉餅にして食べました


    トースターで焼いたんですが、ちょっと目を離したら焦げてトースターから黒い煙りが出てました

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/21 04:34

    鏡餅→尻餅→お尻と、勝手な三段論法で(お尻の画像かなぁ
    )と期待したのですが、やはり違いましたね〜

    うちはそういうしきたりに本当に無頓着で何もしてないですね〜

    年明けから餅を食べてないと思いますよ
    ちなみにお餅の食べ方はおしるこは余り好きではありません。普通にきな粉や醤油、大根おろしで食べるか、雑煮、力うどん、が好きですね。今は鍋用に薄いタイプの餅もあるので、もんじゃ焼きにも良いですよ

  • the peg 服部兼幸 
    1/21 09:54

    ぜんざい喰ったわ。
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    1/21 11:04

    お餅大好きで

    つきたてのお餅も揚げ餅も


    お汁粉じゃなくて甘酒にお餅入れて食べました

  • 美散 
    12/14 01:29


    いいよ

    いいよいいよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)