蘭の花の天ぷら&エミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/蘭の花の天ぷら&エミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/蘭の花の天ぷら&エミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/蘭の花の天ぷら&エミコメ(^^) 画像3
こちら夕方〜雨


昨日の日記に、大和ハウスオーナー初詣のことを書いたの。

服部クン
から
「なすび総本店ならなすびの食事がメイン…?」
いただきました。

なす料理は2品あったよ。

料理写真を掲載するね。

超美味!

お店に
「親の意見となすびの花は千に一つの無駄はない」
と、いう書があったよ。

我が家のダイワマン鈴木クンとパチリ。
あれ!?
後ろに岡崎支店の渡辺所長さんが写ってるうぅ〜

蘭の花の天ぷらがあったの!
初めて〜!

味はあまりしないけど蘭姫気分になれたぁ


じゃあ、エミコメ


☆KENくん
どこかしら?成田山カナ?一人で初詣…色々気になるうぅ〜

恵深だけに深く
 じゃあ深くプリーズ


☆ひろくん
東京大仏だから大仏様がいるの?大きいのカナ?
Xポテト、塩多めってオーダーできるのね
辛党なのカナ?
味噌煮込みうどんの腕をあげなくっちゃ


☆ありすちゃん
初握手会
ホントおめでとう
ホント嬉しすぎるね

おみくじひいてなくても、もお大吉
 
最高に優しいお母様

エミは28日GO


☆洗濯する犬クン
香港イカ不思議〜  
お墓に呪ってやると、言ってから、体がだるいの?ゴメーン! うけちゃったぁ

お神輿をかついで出勤!? お手伝いさんも担ぐの!? エミ担げる?


☆ララちゃん
だから〜ゴメンはナシだってば〜
 
ご無沙汰しちゃうことだってあるある〜
ノープロブレム! 気にしないでね
気楽にね♪

うん、なかなか親子で旅行できないよね。父と旅行したの高校以来

実家にサザンカ
サザンカ葉に雪が乗るとそんなに綺麗なのね。ララちゃんってホント風情ある

ずーっと中吉で、もう大!大吉よん

ふんわりスカートおそろ
で、サザンカを頭に身にまとって一緒にダンスしたくなっちゃったぁ


☆たかちゃん
同じ浅間神社! お祈りありがとう
大吉も同じ〜待ち人は誰?
デラ愛&サザンカに掛けてのラブ笑点に、エミハートのサザンクロスが輝いたわ
 星でできたデラウェアを持ってかなきゃ

うん、バツでなくエックスポテト
ヘニャポテトが好きなんだぁ。エミはシャキッXがいいな


☆服部クン
茄子メインではなかった。茄子は好きなの?


お友だち、いいね、コメント、ありがとう

 
  • コメント(全6件)
  • KEN 
    1/19 22:02

    成田山の様に大きな所でないで


    『帰郷』に写っていた小さな神社です

  • 洗濯する犬 
    1/19 22:24

    今日こちらは大雪ですが漁船に乗って出勤途中です


    イカ釣り漁船ですがたまに芋も掘ります


    まれに稲を刈って銀行でお金をおろしたりもします



    いってきまー

  • ☆ひろ★♂ 
    1/19 22:56

    大仏様居ます

    近いもので恒例になってま

    甘い物は苦手

    辛党で

    味噌煮込みうどん楽しみ〜 七味をパラッと

    こちらも雨が降ってきまし
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/20 06:31

    なすびと言うと、電波少年で有名になったなすびを思い出します。昨日も日記を読みながら(料理絡みかタレント絡みか)と気になってました。やはり料理絡みでしたか〜

    ナスは天ぷら、挽き肉を詰めたやつ、麻婆ナスなど本当に美味しいですよねぇ〜
    ちなみに恵深さんはナスとキュウリ、ニンジンではどれが一
    好き
    すか?
    僕は全部好きですがキュウリが一番漬け物に向いていて好きですね

  • the peg 服部兼幸 
    1/20 19:24

    茄子そのものは何とも言えない。それよりもどのように調理されたかで、
    好き嫌いが別れるね
  • ララ♪ 
    1/21 00:26


    エミさんとだったら踊っちゃいますよ〜

    お酒のんでほろ酔いで踊ったら楽しそうですね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)