大和ハウスオーナー会☆新春初詣ツアー&明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/大和ハウスオーナー会☆新春初詣ツアー&明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/大和ハウスオーナー会☆新春初詣ツアー&明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/大和ハウスオーナー会☆新春初詣ツアー&明日はエミコメ(^^) 画像3
おつかれ様


14日、大和ハウスオーナの初詣へ行ったよ。

静岡浅間神社(東海の日光と称される)へ。

我が家担当のダイワマン☆鈴木クンとパチリ。

大きな絵馬の青龍と、手をつないでパチリ。

皆が幸せに日々過ごせますように


この後、清水「なすび総本店」で昼食


それから「焼津さかなセンター」へ行ったよ。

あのネ、おみくじひいたら〜
大吉\(^o^)/

新年、おみくじひいた


PS

明日はエミコメ


今日の日記に
くれた全員にします。
いただいた順に


カキカキお・ね・が・いm(__)m


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全7件)
  • KEN 
    1/18 21:09

    初詣は、一人ぼっちで近所の神社でし


    それもテレビに出演した神社です

    (去年の12月


  • ☆ひろ★♂ 
    1/18 21:14

    毎年恒例東京大仏に行きました


    今年は石川サン飛躍の年になりそうです

  • みきてぃー 
    1/18 21:26



    私はまだおみくじひいてないですー(´;ω;`)
  • 洗濯する犬 
    1/18 21:37

    はい

    お神輿かつぎました


    毎日お神輿かついで出勤してます



    自分は工場勤務なんですが早番のときはお手伝いサンをかついで出勤してま



    遅番のときは女湯を覗いてから家に帰ります



    日勤のときはなぜか猫背になりますね
    しゃみも出ま
    水も

  • ララ♪ 
    1/18 23:11


    そう言えば今年まだおみくじ引いてないです


    子供の頃は大吉ばかり出ていたんですが、最近はずっと中吉ばかりです

    何回引いても大吉以外しか出ないんですよね


    たまには大吉出てほしいで

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/19 05:38

    元日の初詣は地震で出来なかったので、後日行きましたよ〜。新宿の花園神社内にある芸能浅間神社(浅間神社と言う名称は多いですねぇ)。自分の事もそうですが、もちろん恵深さんの事もお祈りしてきましたよ〜。
    お友達の皆様も、お立ち寄りの際は是非恵深さんの幸運をお祈りして下さいね〜

    おみくじは花園神社で買いましたが大吉でした。待ち人は「訪れるたよりがある」と書いてあったので、僕も楽しみに待ちたいと思います。

    では昨日の流れを受けてととのいました!

    としのエリー
    替え歌を英語でレイチャールズ風に歌った僕に
    恵深さんが理由を尋ねた時の僕の答えととく、

    そのこころは

    恵深、マイ・ラブ
    (Ellie My Love)

    お後がよろしいよう

  • the peg 服部兼幸 
    1/19 06:34

    「なすび総本店」なら、なすびの食事がメインなのでしょうか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)