恵深チャンのお庭のサザンカに…(*^_^*)

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンのお庭のサザンカに…(*^_^*) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンのお庭のサザンカに…(*^_^*) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンのお庭のサザンカに…(*^_^*) 画像3
チャオ


あのネ、うちのお庭のサザンカに声をかけてたの。

「サザンカさん、ピンク色のはなびらと黄色のおしべが鮮やかね。

恵深もピンク色のお洋服よ。

今年は、王子様
が現れるかな?

3年半ぶりにデートができるかな?」

そうしたら
!!??

まあ〜るく光を放ち始めたの!!!

これってサザンカHAPPYオーラ!??

思わずサザンカに「何々?」って耳を傾けたわ。


お友だち、いいね、コメント、ありがとう

 
  • コメント(全7件)
  • ☆ひろ★♂ 
    1/17 21:18

    またピンクが可愛いです



  • 洗濯する犬 
    1/17 21:35

    俺も近所の墓場のお墓に話しかけました


    呪ってやるー


    って言われました



    最近体がだるいでー

  • KEN 
    1/17 21:41

    花も恵深さんも鮮やかで美しいですね

  • しろひょう 
    1/17 22:38

    サザンカはなんと言ったのでしょうか
    それは、恵深さんとサザンカの秘密ですね。
  • みきてぃー 
    1/17 23:38


    サザンカも、恵深さんも綺麗です



    あ、BRZのリリイベ、埼玉行けることになりました(≧▽≦)!

    お母さんが電話して予約してくれたみたいで、まさかの握手会まで


    握手会は初めてなのでドキドキです(*^^*)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/18 00:23

    ととのいました!

    今日の恵深さんの日記とかけて、
    いきな
    いとしのエリ
    を歌い始めた理由を答えた僕に対する友人の第一声ととく、
    その心


    サザンか〜
    (さざんか)

    お後がよろしいよう

  • ララ♪ 
    1/18 23:03


    実家の庭にあるサザンカを思い出します


    雪が振って葉っぱに積もってると本当に綺麗なんですよね

    見慣れてるけど好きな花で


    エミさんフンワリしたスカート似合ってますね

    私もつい最近フンワリしたスカート買いました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)