ミニストップのXポテトを食べに(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/ミニストップのXポテトを食べに(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ミニストップのXポテトを食べに(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ミニストップのXポテトを食べに(^^) 画像3
こちら今


ひろクン
から、
「ミニストップのXポテトおいしい…
是非たべてみて…」
いただきました。

で〜〜
行ってきたぁ


ホント!美味しい


パクパク止まらなーーいーー

あっ!と言う間にあと3つに!

一緒にXポテト食べた〜い


フライドポテトは好き


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全7件)
  • KEN 
    1/16 21:29

    今度 食べに行きます

  • ワルイージ 
    1/16 22:01

    マッシュポテトもおすすめです。よく、ミニストのホットコーヒーを飲んでます

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    1/16 22:03

    揚げたてのフライドポテトは最高ですよ

    大好きです


    Xポテトも以前食べましたが、美味しかったで

  • ☆ひろ★♂ 
    1/16 22:56

    石川サン食べました

    美味しいですよね

    僕はミニストップの店員サンに塩多めに。ってリクエストしていま

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/16 23:28

    念のための確認ですが「エックスポテト」で良いんですよねぇ?「バツポテト」ではないですよねぇ
    ちなみにフライドポテトって、2種類ありますよねぇ?マックみたいな細長いタイプと冷凍食品にもあるギザギザした形のものですが、僕は細長いタイプが好きです。
    で、細長いタイプでもまっすぐで固めが好きと言う人と「ヘニャ」って、柔らかくしおれた感じになっている方が好きと言う人がいると思います。
    僕は「ヘニャ」となった方が好きです。温かいけれど塩が染み込んで少ししおれたあの食感がたまらないですねぇ

    それにしても、今日は普通のセーターなのにきれいな朱の色で、ポテトが良く映えますねぇ〜

  • みー 
    1/17 00:49

    Xポテト大好き

    美味しいですよね

  • ララ♪ 
    1/17 20:59


    Xポテト食べた事ないです


    とても美味しそうで気になるのでミニストップに行ったら買ってみます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)