父☆喜寿のお祝いで浜松へ旅行☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/父☆喜寿のお祝いで浜松へ旅行☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/父☆喜寿のお祝いで浜松へ旅行☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/父☆喜寿のお祝いで浜松へ旅行☆彡 画像3
チャオ♪

週末、父☆喜寿のお祝いで舘山寺温泉で一泊してきたの。

叔母ファミリー達と7人で車1台で。

山水館欣龍に宿泊。

温泉は檜風呂&露天風呂。

お料理が超美味で浜名湖が一望できるの。

ロビーが新年デコレートで素敵〜
立派な羽子板などがあったぁ。

今朝は、露天風呂から日の出を見たよ。

最高に清清しーい!

チェックアウト後は、
龍たん寺(国指定文化財の庭園が美しい)
&方廣寺半僧坊(五百羅漢の表情に惹かれる)
へ行ったの。

両方のお寺に木彫りの龍があったぁ!

今年は辰年だから嬉しーい!(^^)!

龍たん寺の龍と、エミ昇り龍気分でパチリ〜

その後、鰻食べて帰ってきたの。

普段、父と私はあまり会話がないけど、
会話ありで、父の笑顔をたくさん見れたお祝い旅行になったぁ\(^o^)/

★PS
うちの家系は皆シャイで写真掲載ダメなんだって(*_*;

☆彡お友だち、いいね、コメント、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全6件)
  • 洗濯する犬 
    1/15 21:45

    俺も喜寿です


    そのお祝いに墓場で一泊しました


    墓場からはさまざまなお墓が一望できて素敵な景色を堪能しました


    夜はお墓の周りをぐるぐる回ったりお供え物を食べたりしてとっても楽しかったです


    でも裸でいたために警察に連れて行かれちゃいました
    エヘ


    次はせめておパンツだけでもはいて墓場でゆっくり過ごしたいです

  • 島人 
    1/15 21:49

    今日も1日お疲れさまでした。体調には気をつけてお過ごし下さい
  • KEN 
    1/15 21:58

    露天風呂
    いな〜



  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/16 01:40

    宿にも龍の文字がついて、本当に龍づくしですねぇ〜

    20年位前に誰かと舘山寺温泉に行ってうなぎを食べた記憶があるのですが、詳細が全く思い出せません。
    当然ながら、風景もだいぶ違うと思うので、是非恵深さんと一緒に新しい思い出を作りたいですねぇ

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    1/16 07:56

    親孝行ですね


    とっても素敵なお宿で、皆でワイワイしてお父様もかなり楽しく良い思い出になったでしょう


    これを機に少しずつ会話が増えて、女優業も認めて貰えるとると良いです


    辰年だけに龍
    始から縁起が良いですね


    私も親孝行したいで

  • ララ♪ 
    1/16 18:28


    すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい


    すごく楽しそうな様子が伝わってきます

    なかなか親子で旅行に行けないのでうらやましいです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)