香港ぺニンシュラホテル☆チョコ&エミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/香港ぺニンシュラホテル☆チョコ&エミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/香港ぺニンシュラホテル☆チョコ&エミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/香港ぺニンシュラホテル☆チョコ&エミコメ(^^) 画像3
おつかれ様


昨日、日記アップした時、
ハプニングで、アップ直後は、
写真が掲載されなくてごめんなさいm(__)m

あのね、昨年、香港へ行った時に、
父のお土産に
人気のペニンシュラホテルのチョコ
を、買ったの。

ちょと拝借してパチリ


チョコを指にはさんで宝石気分


チョコだけに〜
50歳になった恵深を
チョコっと!愛して

(*^_^*)

じゃあエミコメ


☆ひろクン
フラもしてみようかな

じゃあ、ひろクン食べてね

恵深フラ〜クラ〜
ありがとう


☆洗濯する犬クン
洗濯機&玄米茶が2回の日記に登場してたぁ。
洗濯する犬クンだけに洗濯機?
玄米茶好きなの?
生ストーブ??…不思議がいっぱい〜ありがとう


☆トンカツ君
鰻の脂肪と梅の酸味があう

あまりにも美味しい組み合わせだからかぁ!
じゃあこれからは、一緒にバンバン食べよっ!
教えてくれてありがとう


☆KENクン
照れ照れ〜ありがとう

振袖に白エプロンして料理しよーっと

エミ手料理、何が食べたい?


☆ありすちゃん
一緒ね
鰻と梅干OKと知り仰天よん!
ミス ミステリー♪ うっかり期限を逃してしまった
FCに電話したらMUSING検索して買えるって、言われたぁ

アキ様と仲良く来てくれてありがとう


☆シン君
ほっぺが赤くなっちゃう(●^o^●)
デラ嬉しい
ありがとう


☆みーちゃん
白もOK!? ありがとう

パフォーマンス見せた〜い

ー8度には超ビックリ!超寒い中、よく頑張ってるね!みーちゃん強いね

みーちゃんへエミぽかぽかビーム


☆たかちゃん
出世は、新成人として世に出る!はばたいて!という想い

ベリーダンス封印!?残像!? そんなに〜!!??もお〜たかちゃんったら〜ありがとう

じゃあ、メニューのおさらいつきあって


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全6件)
  • KEN 
    1/13 22:03

    こんばんは(^-^*)/

    チョコっとだけで良いんですか〜


    恵深さんの深ですか

    深くでしょう

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/13 22:07

    コメ返ありがとうございます。
    おさらい付き合いますよ〜

    お誘いお待ちしております
    ちなみに今日の画像のネックレスですが、時計がついていて、上がお猿さんに見えるのは僕だけですか?
    あ、僕はチョコっとではなく、デラ愛しますよ
    ブドウの季節にデラウェアを持ってお願いしますね〜

  • ☆ひろ★♂ 
    1/13 22:12

    石川サンの料理なら何でも

    因みに味噌煮込みうどんがいいで

  • 洗濯する犬 
    1/13 22:26

    おつれれさま


    俺も香港に行ったときお土産にイカを買いましたよ


    香港のイカはまだアナログですがオプションで延長コードが付きま



    イカだけに打撃派ですけど、たまに無料クーポン券に詳しくなりますが


    テーブルマナーにうるさいのが難点です
    イカ


  • 島人 
    1/14 06:18

    毎日本当にご苦労様。チョコは余り食べないなあ(笑)チョコより恵深ちゃんかなあ(笑)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/15 00:57

    おやおや恵深さん、今日はお休みですかぁ〜
    (by 滝口順平)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)